2018年2月19日月曜日

ありお!3日間連続ライブ😁


ありおです(*´罒`*)ブログ、みんなより
書くの遅くなっちゃったー😅

2/10、2/11、2/12の3日間連続ライブ、ありがとうございました✨

プレゼントもいただきました😁💓大事にします😍

あっ!!フルーティーさんのおまるちゃんの、
腕につけるのをくれた方がいまして!!ありがとうございます😭💕

こないだのライブの時、おまるちゃんに話しかけてもらえたんです!!!󾭠

びっくりしました、心臓跳ねた😂お話できて、幸せでした😘

また今度、おまるちゃんの髪型真似します😳

これからもずーっとフルーティーさん大好きです😊

私達の周りには、素敵な先輩達が沢山いるので
お勉強していきます✨

12日はsnowcrystalのみんなからチョコをもらいに
来てくれてありがとうございましたー😁✨



私アニメオタクなので、家はアニメだらけ😁

お気に入りの、銀魂のパーカーもあります。💓

onepiece以外にも、大ッ好きなアニメはたくさんあるんですよー!

例えば、名探偵コナンとか、斉木楠雄のΨ難、
NARUTO、ルパン三世も󾭠

あっ!ミュータントタートルズも!
みなさん知ってるアニメありますか?😁

ルパン三世VS名探偵コナン、どっちも好きな私にとっては最高です😍

そういえばあいかも、onepieceとかNARUTO、
大好きなんですよー!!あいかはアニメ仲間だ😁✨

アニメ好きな人、世界にもっと増えて欲しいなぁー、、お話できる😁

この間、私立の受験が終わりましたー😁
次は公立です…!頑張りますね😤💪🔥

あのですね、実は私スノクリで
1番勉強できないんです←

ほんとに、ズバ抜けてますよ😂

スノクリ結構勉強できる人が多いんですよー…😅😅

バカなりに努力していくので😂皆さん、
いつも応援してくれてありがとうございます😍

告知、みてくださった方もいると思いますが!

公立入試の前日、3月5日のライブ!私いきます😂

3月19日が、私休むこと決まってしまっていて😢
どうしても何度も休みたくなくて…
1回休むだけでもだいぶ精神的にダメージきます。笑

3月19日、いけなくてすみません😭
もえか、あいか、おってぃ、るか、こったん、ごめんね(OдO`)

ひとつひとつのライブに、感謝とか気合いとか、
とにかく沢山込めていくので💪🔥

これから新曲もいっぱい増えていくので、
みにきてくださいね(*´罒`*)

「   360°」可愛いですよね💗DJ一戸建さん、
ありがとうございます😁

「   360°」の歌詞と、歌う人の個性がぴったりというか、
それぞれが言いそうなことというか😁
歌っていて思いました。素敵な歌ですね(*^^*)

次のライブまで、しばらくあるけど!
お仕事とか、頑張ってくださいねp(*^-^*)q󾭠

またね(*´▽`*)

6 件のコメント:

  1. しゅうさん2018年2月19日 8:37

    お疲れ様〜✌︎('ω'✌︎ )
    新曲のセリフ最高よ!チョコもありがとう!
    髪型可愛かった〜(*゚▽゚*)またやってね〜!

    アニメめっちゃ好きなんだね笑 自分も何個か好きなのある!でもありお程じゃないかな〜汗
    ありおとお話できるように勉強しますね…笑

    あ、受験!ほんと懐かしいな〜、大変だと思うけど精一杯頑張って!!3/5は応援しに行く!いつもありおを始めとしてスノクリのみんなに力貰ってるから、3/5はこっちが力与えられるように全力で応援するね!3/19出られないのは残念だけど、しっかり他のみんなも応援しますよ!

    それでは3/5に会いましょう!青サイ増やして応援しますわ♪

    返信削除
  2. りおちゃんの情熱は素晴らしいですね、、、
    僕も見習わないといけないなあ(・∀・)

    返信削除
  3. ありおちゃんやぁ!(*´∀)ノ

    3日間お疲れ様~ヽ(・∀・)ノ
    メンバーのブログ読んでても本当に楽しかったみたいでスノクリちゃんが楽しく歌ってパフォーマンスしてれば自然と笑顔になるし見ててもキラキラしててスノクリちゃんらしさや雰囲気が本当に好きで笑顔になったりパワーもらえる唯一で一番の楽しみだよ(´_ゝ`)ノ
    もちろん!!ありおちゃんがいるからこんな楽しくて元気で明るいスノクリちゃんのメンバーに会えたしね!!
    ありおちゃんがいなかったら自分はここまで全力で応援したり毎日ありおちゃんのおかげでがんばれてなかったかもなぁ~って思うとすごーく嬉しいよ��

    ミニライヴもやっぱり最高の時間だったしありおちゃんの真似してやってた髪型もすごかったね( *´艸`)ありおちゃんは何にでも熱心に頑張って勉強したりしててスノクリ一の頑張り屋さんな気がする(´_ゝ`)ノ自分のことをわかってるからメモしたり人一倍がんばる姿が好きになった1つでもあるし…少しでも応援がプラスになってレベルアップしたありおちゃん見るの今から楽しみだよ(´_ゝ`)ノ

    ありおちゃんと直接一対一で話す機会なかったけどお話出来てちゃんと伝えれたし��
    あの話してる時間が本当に楽しくてワイワイして��ずっと話すのを楽しみにしてて話してるときが一番幸せ感じたし楽しかったぁ~ヽ(・∀・)ノ
    宝物のような時間ありがとうね��
    これからもずっと一筋で全力で支えて応援してるど( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    試験も大変だけど自分なりのやり方とか頑張る力もあるし前日のライヴは必ず行くからライヴをパワーに変えて当日の受験がんばれ!!

    ありおちゃんならやれば出来る!!何事もチャレンジだし結果より今目の前にあるものに全ての力を尽くしてねヽ(・∀・)ノ

    アニメ好きなんだね~ヽ(・∀・)ノ
    前にチョッパーのぬいぐるみと写真載せてるの見た( *´艸`)その時からそんな気がした��
    自分もアニメ見たりはするけど自分の周りがそういう人いないし影響受けたらハマるタイプかな笑笑

    この時点でありおちゃんがアニメ好きだから影響受けてます←
    好きなアニメはルパン三世は好き��
    ドラゴンボールはずっと好きで今もテレビでやってるのを見たりDVD持ってるくらいかな?

    ありおちゃんが好きな他のアニメは見たことないや��
    あらら…これはありおちゃんから良さとか見るべきポイント聞いて見るねヽ(・∀・)ノ
    教えてください先輩←

    スノクリちゃんの曲は本当にメンバーのらしさが出てて聴いてても似合ってる感じがあってサイバースノーも本当にスノクリちゃん!ってらしさもあるしもっともっと曲がたくさん増えるの楽しみにしてるね(´_ゝ`)ノ仕事に行く車の中で毎日動画流してたり素で大好きな存在だし世界一かな~☺️

    ありおちゃんも本当に頑張り屋さんで自慢の推しの子だし��これからももっと楽しい思い出増やして楽しもうね��

    次のライヴまでありおパワーでがんばるどー!
    ありおちゃんも無理しないで自分のペースでね��

    ここまでコメント書いたのにスマホの充電が切れて…全て消えてしまって( ノД`)…
    心折れそうだったけど笑笑
    ありおちゃんの為に書いたった~ヽ(・∀・)ノ

    またブログ楽しみにしてるど( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    返信削除
  4. 「甲鉄城のカバネリ」が好きだなぁ・・
    最近じゃ「魔法使いの嫁」とか「宇宙よりも遠い場所」とかも・・あと「ガルパン」とかも・・あげればキリが無い・・
    今度アニヲタ話しようね〜

    返信削除
  5. 3日間お疲れ様ー!
    受験生で勉強忙しいのにご苦労様ですm(__)m

    アニメは全く無知だから今度愛香と一緒に色々教えてね!笑

    5日は平日だから行けないけど、楽しんで!
    とりあえず3日のアイバス楽しみにしてます!

    返信削除
  6. コメントを書いたけど、公開出来なかったみたいです。情けないわ。
    俺の漫画好きをたくさん書いたので、今度話しようね。ワンピースとスラムダンクの話だよー
    ありおー、好きたどー。
    3日に会うの楽しみでーす��

    返信削除