2018年3月3日土曜日

さいちゃん生誕✨/近況報告

こんにちは!もえぴーです💓
いつも読んでくれてありがとうございます!コメント全部読んでます✌🏻️



3月3日は、フルーティーさんの
さいちゃん生誕ライブに出演させて頂きました〜✨

さいちゃん改めてお誕生日おめでとうございます🎂

さいちゃんとお話すると、アイドルからヲタクへと
変化して愛を伝えてしまうので、ドン引きされていないかな〜😂

いつも全力で、可愛くて優しいさいちゃんが憧れで大好きです!
名前も覚えてくれて幸せです私...。
これからも仲良くさせてもらえたら嬉しいです☺️

(ただのヲタクのブログ...笑)



ライブも楽しかったな~☺️

CYBER SNOWでテンション上がりすぎて
『まわせぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!』
って叫んじゃった(笑)
沢山盛り上げてくれてありがとう✌🏻️

歌もダンスも煽りも上手な人になりたい💭

特典会では、沢山プレゼントも頂きました!
Tシャツ作ってくれる方もいたり、
ピンクのサイリウム振ってくれる人もいたり、
ピンクT着てくれたり、ほんとに嬉しいな〜😢💓

いつも本当にありがとうございます🌸

パフォーマンスや特典会で、お返しできるよう頑張るので、
これからも応援よろしくお願いします☺️





ここで近況報告です〜✌🏻️

ミルベリちゃんのしーちゃんが同じ学校なんですが、
先日卒業式でした!

2年生は式に出れなかったので...
卒業おめでとうございます🌸
寂しいけどレッスンやライブで会えるので!
これからも仲良くしてもらえたらなって思います😊


そして!

卒業式が終わるとやって来ました...
学生の敵。期末テスト。笑

私はがっつり文系!!理数系と点数の差がやばいです(笑)
英語97点、数学40点っていう時もありました。

良いんだか悪いんだか、、、
プラマイゼロみたいなね、、、あはは

テストが終わったら、自分で頑張った
ご褒美にお洋服買いに行こうかな〜って思ってて☺️

しばらく服を買ってないから、春物とか
新しいレッスン着も探してみようかな💭

ご褒美があると頑張れますよね👍🏻

とりあえず!2年生最後のテスト頑張ります🔥

ありおも受験だからね!勉強大変なのにライブも一生懸命!尊敬😭

みんなで応援しようね!!




平昌オリンピックにちなんだクイズ出しますね😉

Q.こったん、もえぴー、おってぃーは、
それぞれ何の種目のポーズでしょうか?

コメントお待ちしております(笑)


それでは!長くなっちゃったけど見てくれてありがとう💓


もえぴーでした!またね🤚🏻

5 件のコメント:

  1. もーりー🍊2018年3月4日 0:30

    アイバスお疲れ様!
    3週間ぶりのスノクリ、今日も最高だったよ~!
    いつも!いつも!ありがと~!

    多田T着てる人いたね!(広沢Tのパクりだけど…)
    今はもうaikades®️だから「お前の広沢Tも○ロプロのパクリだろ!」っていうツッコミはなしで 笑

    もえぴーは英語得意なのか~ 今度の物販英語で会話しよ~笑

    こったんフィギュア、もえぴーカーリング、おってぃスケート!

    5日は行けないけど、楽しいライブにしてください(T0T)

    返信削除
  2. アイドル愛が伝わってきました(^-^)/

    テスト頑張ってね!
    お洋服が買えると思って(笑)
    でも、英語の97点って凄いです。
    アメリカの空港で怖い係員のおばさんに、リザベーションナンバー!って言われて、何のことか分からなかったおじさんからすると(^_^;)

    そしたら、またよろしくです!

    返信削除
  3. はやく北海道行って回りたいです!
    そしてもえぴーに英語を教えてもらおうかな、、、
    代わりに(数学は苦手なので)日本史教えましょう!!!

    クイズの答え
    こったん:スキージャンプ(のテレマーク姿勢)
    もえぴーーー:そりスケルトン(のスタート姿勢)
    おってぃー:バイアスロン(でライフル銃を背負ったところ)
    完璧なきがする!

    返信削除
  4. もえぴー!昨日も楽しい時間をありがとう♪

    ボールペン、自分のも仕事用に買ったからおそろっちだよ←
    消せるやつだからテスト勉強にご活用を〜
    ベアドゥたんともえぴー、ちょっと雰囲気似てるなと思った(笑)


    クイズは、、、
    こったん→羽生きゅん
    もえぴー→そだねー
    おってぃー→プーさん回収する人と見せかけてパシュート!

    返信削除
  5. たけかんむり2018年3月4日 18:14

    3日のアイバスお疲れさまでした。
    憧れているアイドルの生誕を祝えて良かったね。
    4月のライブでもえぴーとありおの生誕企画が出来るといいね。
    この前初めて自作したTシャツを着て行って、喜んでくれて良かったです。
    今回はシンプル過ぎたから、もっといい案が浮かんだら新しいTシャツを作りたいな。
    スノークリスタルを観て楽しくていつも元気もらえているから、ピンクのペンライトを振って一緒にステージを盛り上げていくよ!
    もえぴーは英語が得意なんだね。自分は得意じゃないから尊敬するよ。今度英語の歌詞の歌を歌っているところが観たいな。
    クイズは、
    もえぴーがカーリングで、
    おってぃがスピードスケートで、
    こったんが羽生結弦選手かな。
    次のライブを楽しみにしてます。

    返信削除