2018年2月11日日曜日

🍊あいかだぞっ🍊

コメントありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

髪をバッサリ切った愛香です🍊似合ってますか?



昨日と今日❄雪まつりスペシャル❄
アイドルバスケットに来ていただきありがとうございました(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ

お仕事だっり忙しくて来れなかった人も
きっと応援してくれてたよね?愛香にはわかるよ❤

ありがとうございます(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ
たくさん楽しんでいただけましたか?

愛香はすごく楽しかった🎤ライブってめっちゃ好き(♡>艸<)
ステージに立つために❗️ライブのために❗️頑張ってるんだぁ✧٩(ˊωˋ*)و✧
愛香もメンバーも1回でもたくさんライブできるように🎤
これからも練習いっぱいして頑張らなきゃ✨



次のライブはまたまた明日‼️
みなさんに毎日会えてめっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))ていうか、
3日連チャンでライブできるなんて夢みたいだよ~😂
関係者さん、マネージャー、
ファンの皆さんに感謝です😊💗



↑↑↑お母さんと一緒に作ってみました✏

🍊問題🍊これ↑↑↑には秘密が2つかくれてるよ(*´艸`*)ウシシ
気づいた人はコメントに答えしてね(人 •͈ᴗ•͈)
ヒントは愛香🍊&スノクリ❄
わかるかなぁ???(笑)



↑↑↑紙と一緒に自撮りしたら逆になっちゃったwww

明日はスペシャルだよ🎤
スノクリミニライブ❄バレンタイン前ってことでチョコのプレゼント付き🍫
みんなドキドキだけど…もちろん愛香もドキドキだけど
たくさんの人に来てもらいたいです🍊🍫🍊🍫

ドキドキで今日寝れないよ~(/≧◇≦\)💦
明日 目の下クマができてたらごめんなさい(*óㅿò*)シュン。。。
キンチョールだぁ(笑)

最後まで読んでくれてありがとんかち🍊🍊🍊

🍊オレンジ&ヒョウ柄担当のあいかより🐆

4 件のコメント:

  1. しゅうさん2018年2月11日 22:10

    お疲れ様!

    明日楽しみにしてるね!
    クイズのやつはMonのOがミカンになってるのとクリスタル…の…が雪の結晶になってる!かな?笑

    それではまた✌︎('ω'✌︎ )

    返信削除
  2. チョコ♪とよよんまるチケット一枚しかないよう~‼

    返信削除
  3. 🍊もーりーだぞっ🍊2018年2月11日 23:29

    アイバスお疲れ様~!
    今日もほんとは行きたかった(T0T)飛行機の中で応援してたよ 笑
    今日行けなかった分は明日楽しむね!

    秘密はなんだろ、Snowのoが♥️になってる?のと、MonとCrystalのMoとryを取ってMoryになることかな?w

    明日のチョコは誰から貰おっかな~ 笑

    返信削除
  4. 今日もめっちゃ楽しいライブでした!
    明日も頑張ってね~
    チョコもらいたかったけど来年にとっときます、、、

    (秘密:Mo(←がみかん)n、もう一つはよくわからない(;・∀・)

    返信削除