2018年2月12日月曜日

こったん

10、11、12と3日連続ライブありがとうございました(*´ω`*)
10日の北海道アイドルバスケットvol.74
~ゆきまつりSPでなんと!!!

フレッシュさんの時から大好きだった、フルーティーさんの
かのんちゃんとお写真撮って頂きました🙈💕🙈💕



近くで見るかのんちゃんはとてつもなく可愛かったです👼♥
ありがとうございました🎶

朝早かったのに応援しにきてくれてありがとう☺💕
みなさん、せっかくの休日なのに目覚ましセットして
無理矢理起こされてお仕事や学校の日頃の疲れとれたかな?

こったんは休みの日は目覚ましなしで
目が覚めるまで寝るのが大好き(  ´罒` ) ♡

スノクリライブ見て元気になってくれてたら嬉しいな(๑•᎑•๑)♬*゜

スノクリがみんなさんの元気の源になれますように✨



そして、私とルカはリボンガールズ🎀として
大雪像でパフォーマンスさせて頂きました😁✌

moleさんから一緒に移動してくれたみなさん
寒い中ありがとうございました🙇
雪ふってめっちゃ寒かったのに赤Tで
応援してくれて風邪ひいてないかな😣



3連続ラストはハイパークラス&スノクリミニライブ🎤
ハイパーどうでしたか??
あやめちゃんの歌声しびれるねぇ〜😍
あやめちゃんのように歌が上手になりたい🙏
同じ赤担当として頑張ります💪

ゆうなと楓子ちゃんは...言うまでもないスタイル😚
あまり横に並びたくない(笑)
こったん、もう背の伸びしろはあんまりないと思うので諦めます😭

そして!そして!
スノクリオリジナル3曲目「360°」お披露目でした❤
どうでしたか?とっても可愛い曲で歌ってると
とても楽しくなってきます💕
360°色んな場所から応援しにきてくれてありがとう♥
360°たくさんのアイドルさんがいる中でスノクリと
こったんを見つけてくれてありがとう♥
いつも!いつも!ありがとう♥



今日はいつもよりみなさんとお話できて嬉しかったです☺💕
こうゆう特典会が増えたらいいな🙈
初めましての方、アイクラからずっと応援してくれてる方、
赤Tこったんfamilyのみなさん♥そして、
スノクリを応援してくれてるみなさん!
みなさんの応援ちゃんと伝わってます🙇ありがとー♥

食いしん坊こったんより♥

7 件のコメント:

  1. ひ~ちゃんはレットこったんガチ推しだよ~!!2018年2月12日 22:30

    ハーイ(^O^)/こったんガチ推しでこったんfamilyのひ~ちゃんです♡
    ひ~ちゃんの特技は目覚ましが鳴る前に起きる事です!!
    でも今は寒すぎるからつい2寝して寝坊してしまいます(笑)
    今日の特典会で冬の怖い話いかがでしたか???
    短い時間で話さなきゃなのでだいぶん短縮したから怖くなかったかもだけど?
    ひ~ちゃんは沢山怖い話知ってるのでまた今度話すね!!
    怖い話キライだったら言ってね(笑)あとなぞなぞもね・・・
    もっともっとこったんとしゃべりたいよ~~~~~~!!

    返信削除
  2. 雪まつりを見たのが久しぶりで
    ミルベリを初めて見たのが雪まつりのステージだったから
    リボンガールズを見ててなんだか懐かしくそして楽しかったです!

    オリジナル3曲目もはやく聞けるようがんばります!!!

    返信削除
  3. かなと(こったん推し)2018年2月13日 0:01

    怒涛の3日間でしたね、お疲れ様でした。
    どうかゆっくり休んでくださいね。
    私はスノクリの物販は12日がはじめてだったのでいつもに輪をかけて喋れなかったのが心残りです笑。次のイベントまでにはしっかり会話出来るよう頑張りたいです……^^;

    返信削除
  4. もーりーだぞっ2018年2月13日 1:45

    3日間お疲れ様!!
    毎日スノクリの動画見たりしてるから仕事頑張れてるんだよっ 笑

    360°良い曲だったね!
    オリジナル曲はどれも違うタイプの曲だから聞いてて飽きないよね!

    いつも僕らを楽しませてくれてありがとう��

    返信削除
  5. 三日間楽しかった!
    お仕事の疲れは、こったんのレスをもらうと全回復するみたいです!

    昨日はハイパークラスのこったんが見れて、懐かしくて嬉しかったです。また観たい!

    新曲もスノクリにぴったりの可愛い曲ですね!生まれてきてくれて!ありがとう!

    返信削除
  6. リボン、ハイパーと俺徳な三日間だったよ〜!!
    これからも天坂組 全力で行くからね〜!!

    返信削除
  7. ハイ❗️赤のやきにく小僧です。2018年2月14日 2:58

    3日連続ライブお疲れ様でした\(^-^)/

    小僧も初めての3日連続出陣でした。本当楽しかった!でも物販どうも上手く話せない(..)がんばります。

    最終日ミニライブ見れなかったけど、ハイパーで会えたね。気づいてくれたかな?
    知っての通り小僧はあやめ推しです。だからもう最高でした❗️あのフォーメーション神でした。あやめとこったんの縦並び!まさかの小僧正面!大興奮で足震えました。
    歌いこなすの難しい2曲だけど、見事でした。

    あやめ曰く、「当時と気合い違いますから」って、あやめも命かけてます。ワラ

    こったんが赤になったおかげで、すべてを赤に統一出来る。奇跡だよね。将来こったん、あやめのユニットの夢勝手に描いています。アイドル歴はさほどかわりません。櫛引さぁとか、タメ口でツッコミ入れちゃってくださいwww

    こったんの魅力にみんな気付きはじめて、推し増えまくってるね。小僧は早かったよ。クリオネで気になってて、スノクリメンバー発表されてすぐ、あやめにどんな娘?どんな娘って聞きまくってた!ワラ 自分ごとのようにうれしいです。

    歌「こったん上手いよ」っていってた、実際上手だよ。声出して歌い込めば、あやめのパワーボイスだせるよ。大丈夫!太鼓判

    長くなったので、新曲のことはまたの機会で
    赤のやきにく小僧、赤を全力応援しまーす(^^)/

    返信削除