2018年2月15日木曜日

もえぴー:憧れの人...✨


こんにちは!もえぴーです💓

いつもブログ見てくれてありがとうございます!コメント読んでますよ👍🏻✨

先日、フルーティーさんのさいちゃん、おまるちゃんと写真を撮って頂きました💛💜



私がアイドルになる前、学校にフルーティーさんの
ポスターがあって動画をずっと見ていて、
いつか話せたらな〜と思ってました😭

さいちゃんは綺麗な歌声でダンスもキレキレで、
見ているだけで元気になります!
好きなアイドルさんも同じみたいで、
今度またお話出来たらなって思います😊

おまるちゃんは優しくてふわふわした声と、
歌う時のブレスが好きです!パフォーマンス中の表情も、
とても可愛くていつも見とれちゃいます😳

お写真ありがとうございました✨



スノクリは雪まつり、アイバス、ミニライブなど、
2月も沢山ライブに出させて頂きました!!

ライブができるって改めて幸せだなあ💭
来てくれた方、本当にありがとうございました!
初めて来てくれた方や、遠くから来てくれた方、
道外からも沢山来て頂いて嬉しかったです☺️

12日はバレンタインデーが近いということで、
1人ずつチョコを渡しました✌🏻️

沢山の人が並んでくれて、実は感動して泣きそうになってました(笑)
初めて個別だったので、緊張で上手く話せなかったかもしれないけど、
本当に嬉しかったです😢💓
ありがとうございました✨

プレゼントも頂いたので、大事に使います☺️




新曲「360°」いかがでしたか??

DJ一戸建さん作詞作曲で、歌っていてとても楽しいし、
メンバーの個性が見られる素敵な曲だと思います💓
セリフもお気に入りです✌🏻️


応援してくれる方、スノークリスタルに関わってくださる全ての方に、
「ありがとう」の気持ちが少しでも伝わればいいなぁ😊

どんな時も応援してくれてありがとう!
どんな時も追いかけてくれてありがとう!
どんな時もそばにいてくれてありがとう!
いつもいつもありがとう!!!



P.S.
しーちゃんのブログに私が書いた手紙載ってましたね!
授業中に書いたってのはここだけの話☺️

小学校ぶりくらいに雪だるまを作った、もえぴーでした😊笑

またね🤚🏻

5 件のコメント:

  1. もえぴーから憧れの人と言われるアイドルが羨ましい… 笑

    3日間お疲れ様!
    スノクリファンとしてもとても充実してました~ 今は仕事しながら毎日スノクリロスの日々… 3月3日が待ち遠しい!!

    もえぴーの行列凄かったね!
    もえぴーからも欲しかったけど、広沢さんにいただきました 笑

    360°良い曲だったね!セリフの部分もお気に入り。
    なんでもえぴーが本気で照れてるのか疑問だったけど 笑
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    あっ、そのadidasのジャンパー良いよね 笑

    返信削除
  2. 好きなことをできるって幸せですよね!
    ぼくも仕事をしながら常々思ってます!!
    そしてチョコは来年もらいに行くのでよろしくお願いします!!!

    返信削除
  3. ハイ❗️赤のやきにく小僧です。2018年2月16日 2:28

    3日連続ライブお疲れ様でした。

    相変わらず物販で上手く話せないので、ここで少々

    ミルベリには、最高のリーダーゆっきーがいます。
    その同じ存在感をもえぴーにも感じました。
    意識してなのか、無意識なのかわからないけど、良いところを吸収し、素晴らしく実践してるように感じます。一番経験が少ない状況でリーダーになり、その努力半端ないとおもいます。

    応援してるので、リーダーとして輝き続けて下さい。スノクリ定期いまのスケジュールだと、しばらく行けません。またユニットでミルベリ出演期待してます。

    ではではまたね\(^-^)/

    返信削除
  4. もえぴー! 3日連続ライブおつかれさま!

    12日のミニライブ(全然ミニじゃなかったんだがw)めっっっっっちゃくちゃ良かった!!!

    ライブハウスで見るスノクリもこんなに楽しいんだなあってことを知れて、ますますスノクリのことが好きになったよ☻

    あと、もえぴーのパフォーマンス中の表情とか伸びやかな声とか、改めてとても好きだなあって思いました!

    新曲もすごく可愛いくて、ステージとお客さんが一緒に楽しくなれる素敵な曲だったね~。

    チョコもありがとう!笑 おいしく頂きましたw

    また来月あたりスノクリ見に行けたら良いなあって思ってるマンなので、そのときはよろしくね!☻

    したっけね~!(道民気取り)

    返信削除
  5. しゅうさん2018年2月17日 12:36

    3日間のライブお疲れ様でした!

    新曲サイコーでしたよ〜!セリフは私もお気に入りであります( ̄▽ ̄)
    次の新曲も楽しみだ〜!そういえばスノクリはまた新規のお客さんが増えてより活気が出てきましたね!!これからもファンの方を大切に全力でやっていきましょー!自分らも応援しますよ!!

    口を尖らせたありおとの写真ありがとうございます。保存させて頂きます←

    3/5のライブは行くよー!全力のパフォーマンスをまた楽しみにしています✌︎('ω'✌︎ )

    返信削除