2018年2月10日土曜日

るかですっ!!


アイドルバスケットvol.74~ゆきまつりSP~に
スノクリも出させてもらいました!!
来てくれた人、ありがとうございますm(*_ _)m
フルーティーのかのんちゃんに、写真を撮っていただきました!!
かのんちゃんの歌が好きで、すごく写真も撮れて…
かわいくて、かわいくて、感激でした



今日のサイバースノーもつんつん してくれたり、
回してくれたり…皆さんが楽しそうだったので私も嬉しいですっ

メガロポリスの空もどうでしたか??スノクリメンバーも
歌に力がこもっていて、心に響いたと思います~♪

そして、明日、明後日とLIVEがあるので
楽しんでくれると嬉しいですっ!!



スノクリも結成して、7ヶ月…みんなもたくさん成長したと思います!!
私もパフォーマンスがもっと上手くなるように頑張ります!!
歌もみなさんの心に響くように思いをこめて歌いますので、
たくさんのLIVEに私の歌も聞きに来てください



私も全身全霊スノクリ優先で頑張りますので、
応援よろしくお願いします♡
黄色Tシャツを着て、LIVEに足を運んでください



スノクリのLIVEをみて、仕事や学校も、頑張ってください
11日、12日も来てね!!
12日は、チョコを渡します!!
並んでくれると嬉しいなぁ

4 件のコメント:

  1. 3連戦の一日目、おつかれさまでした!
    明日楽しみにしてます~

    返信削除
  2. アイバスお疲れ様!
    るかりんの方がかわいくてかわいくてかわいいよ!
    今日言えなかったけど髪型すごい良かった!笑

    スノクリは見始めてまだ3ヶ月くらいだけど、それでも見る度クオリティ上がってるよね~ そこの成長見てくのも1つの楽しみです。

    明日は行けないけど頑張ってね!

    返信削除
  3. ひ~ちゃん2018年2月10日 21:38

    のんちゃんはライブプロの旧フレッシュに小学5年生から所属していてひ~ちゃんはよく知ってますよ?早いものでもう中学2年生だものね、るかりんと並んでると同じ年の小学生くらいに見えるけどね(^o^)v

    返信削除
  4. しゅうさん2018年2月10日 22:08

    お疲れ様!
    今日は残念ながら行けなかったので明日は全力で応援しますよ(°▽°)

    もーりーさんも言ってたけど、ほんとに徐々に上手くなってるから見てて楽しい!楽しいライブ期待してます✌︎('ω'✌︎ )

    返信削除