2018年2月15日木曜日

るかですっ!!3日間ありがとうございましたっ!!

こんにちは!!寒い中、3日間スノクリに会いに来てくれてありがとうございました!!
10日、11日はモールさんで、12日は、スペースアートさんで
ミニライブをさせてもらいましたありがとうございますm(*_ _)m



12日のハイパークラスは、はじめてのお披露目でした!!
あやめちゃんの声がパワフルで、とても聞いてて気持ちがいいです!!
私もあやめちゃんや、ゆきなちゃんのような迫力のある、
歌声を出せるように頑張ります(ง •̀_•́)ง
スノクリミニライブでは、たくさんの方にお越しくださいました!!
はじめての『360°』の披露でした!!
可愛らしい曲で、スタッフのみなさんや、
いつもライブに来てくれるみなさんへの感謝の曲です!!
常に感謝を忘れずに全身全霊で頑張ります!!
応援よろしくお願いしますm(*_ _)m



今日の体育でつきゆびしちゃったー😭😭
(バスケで自分からボールに当たりにいっちゃったからなんだけど笑)
大きな怪我をしたら、ライブに出れなくなっちゃうから
気をつけないとね👍👍

そして、あともう少しで卒業だ〜3月21日には、
卒業ライブがあります!!
スノクリは、ありお、こったん、るかが学校を卒業します!!
新しい友達が、できるといいなぁ〜!!
ライブ、楽しみにしていてください!!



次のライブは、3月3日の、さいさんの生誕ライブです!!
黄色を身につけてきてね〜



最近、スルメにハマってます♥

6 件のコメント:

  1. るかりん♪
    とよよんまるだよ~‼
    三日間連続ライブお疲れ様♪

    返信削除
  2. るかりんも聞いてて印象に残る良い歌声だと思うよ~
    がんばってね

    返信削除
  3. ライブお疲れ様!
    12日のミニライブ楽しかった!
    飛びすぎて今筋肉痛。笑
    大怪我しないように気をつけてよ!
    来月の卒業ライブは行けそうだから楽しみにしてるね!

    返信削除
  4. 3日間お疲れ様!
    きっとみんなはちょっと疲れたよね(^^;

    12日何も感想言えなかったけど、すごい良い歌だね!それぞれソロパートあるからありがたい!
    アンコールの時のセリフ部分のるかりんともえぴーのやり取りは何回見ても笑える(笑)

    あらら突き指お大事にm(__)m
    3日には万全になっていますように!

    るかりんなら誰とでも友達になれるっしょ 笑

    返信削除
  5. おはルカりん(´▽`)ノ
    3日間お疲れ様(*^^*)
    最近ルカりんが笑顔でレス返してくれるからうれしいわ(*'▽'*)

    リボンガールズも回したけど楽しかったなぁ(≧∇≦)b

    3月は俺の生誕でもあるからw
    楽しみにしてるで(≧∇≦)b

    返信削除
  6. しゅうさん2018年2月16日 14:49

    3日間のライブお疲れ様!
    リボンも見に行ったよー!

    3月の卒業ライブ…行きたかったけど時間が早まっちゃったらしく行くことができません…
    それでもずっと応援してますので(°▽°)
    新曲のセリフ最高だ〜!るかりんっぽい感じが出てて凄く好き←

    それではまた〜!ハイパークラスのときの姿はありおに内緒で笑

    返信削除