2018年2月17日土曜日

おとはです🍀三日間ありがとうございました✨





初めて三日間連続で出させてもらってとっても楽しかったです!!
みなさんに感謝感謝です✨✨


10日11日はモールさんでやらさせていただきました!!
他のアイドルのみなさんを見ていろいろ勉強させていただきました!!
すてきな所が沢山あってもっと私ももっと頑張ろう!!
と思いました!

ハイパークラスでは、憧れのミルベリちゃんと
一緒に踊らせていただけて、すごく楽しかったです!!
やっぱりミルべりちゃんはダンスも
歌も上手で私もミルベリちゃんのように
なれるように頑張ります!!

ミニライブではたくさんの方に
来ていただけてすごく嬉しかったです💓
新曲の360度が初お披露目で自分も
みんなも緊張していました😁
でもみんなさんが掛け声をかけてくださり
緊張がほぐれました✨すごく嬉しかったです✨
360度はとっても素敵な歌ですよね!!
私は一番セリフのところが可愛くて好きです✨
みなさんも注目して見てみてくださいね〜🙌


↑りおちゃんの手に注目です😆可愛い✨✨

最後まで読んでくださりありがとうございます✨✨
おとはでした〜🍀

4 件のコメント:

  1. 3日間お疲れ様!
    スノクリファンとしても最高に楽しい3日間だったよ~!

    アイバスは他のグループも見れるし勉強になるけど、やっぱりスノクリが1番だな~と思えるイベントでもある!
    3日のアイバスも楽しみ!

    360°は1回聞いただけでも頭に残るキャッチーな曲だったね!Pはどんな感じかな?

    風邪引かないように頑張れ~��

    返信削除
  2. しゅうさん2018年2月17日 7:53

    3日間お疲れ様〜!!
    新曲凄い良かった〜!(°▽°)セリフのとこほんと可愛い✌︎('ω'✌︎ )

    ハイパークラスも良かったね!そういえば一昨年の愛踊祭でクリオネ組が出てたとき、当時全くローカルアイドルのことを知らなかったけど1番印象に残ってたのがクリオネ組のおってぃなんだよ!そのときのことを懐かしんでおりました( ̄▽ ̄)おってぃには人を惹きつける力があるから、これからも全力で頑張ってね��
    3/5のライブ行きます!ありおの合格祈願!スノクリのみんなが全力なら、こっちも全力で応援します(^-^)

    返信削除
  3. お疲れ様です!
    おってぃとは、ゆっくり話してみたいなぁ〜
    次のライブまで、しばらく空くけど風邪ひかないようにね〜

    返信削除
  4. 3daysライブお疲れ様!
    私は2日めの最後の曲しか見れなかった…けど
    おってぃにはすてきな所が沢山あってもっと私ももっと頑張ろう!!と思いました!

    コードネーム3、可愛いおってぃが「可愛い曲です!」と予告していたのでどれほど可愛い曲かとわくわくしていましたが、とっても可愛かったです!
    メガ空の凛々しい可愛さやサイスノの元気爆発な可愛さとはまた違った、心がほっこりする可愛さのある曲ですね♪
    さんびゃくろくじゅうさんびゃくろくじゅうど…って頭の中でリフレインしています笑

    最近、アイクラが出来た頃の動画を見返しているんですが、
    みんなそれぞれ歌やダンスが上手くなったり大人っぽくなったりしても、
    元々の個性とかオーラみたいな魅力は変わらないなって思いました。
    ミルベリちゃんがおってぃの憧れであるように、新生アイクラ候補生のみんなからも憧れの音羽おねぇちゃん、憧れのスノクリちゃんなんだろうなぁ〜。

    長くなってしまったのでまとめると、次のライブ楽しみです♪
    学年末テストもふぁいと!

    バレンタインのお返しが悩ましい、きりこより

    返信削除