2018年2月12日月曜日

🍊広沢だぞっ🍊

コメントありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



5日の雪まつり❄J:COMステージから始まって
10日、11日、12日のライブ🎤
夢のような2018雪まつり⛄でした✨

遠くから応援してくれた方から1回でも来てくれた方から、
2回3回と来てくれた方…本当に雪の中⛄寒い中❄
ありがとうございました(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ

アイドルをさせてもらってるからには、
これからも応援してやるぞ❗️愛香‼️って
思ってもらえるように毎日生きていきます٩( *˙0˙*)۶



↑↑↑プレゼントありがとうございます🎁💕
すっっっごく嬉しいです(⑅•͈ᴗ•͈).:*



↑↑↑すみっこヒョウ柄(笑)



🎁💕大事にします(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡🍊

次のライブまで少し時間かかっちゃうけど…
たくさん練習してパワーアップしたスノクリ❄
パワーアップした愛香🍊を見せれるように頑張るから…
それまで広沢愛香を忘れずに(ŏ﹏ŏ。)


最後に2つ🍊🍊
今日 愛香のチョコを受け取ってくれたファンの方々🍫
本当にありがとうございました(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ
 いっぱい来てくれて幸せでした(*n´ω`n*)

それから昨日のブログの答えは…Monのoが🍊に
なってる事と使ってる色がメンバーのカラー6色に
なってる事←ちなみにチョコは別🍫でした✨

最後まで読んでくれてありがとう(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"

本日は閉店(・ε´・@)ノ ホンジャーネ

以上🍊広沢でした(* . .)))ペコッ

4 件のコメント:

  1. しゅうさん2018年2月12日 22:04

    プレゼントすごい!
    でももーりーさんはシャオニャンに浮気…

    返信削除
  2. ライブイベントの連戦お疲れさまでした!
    はやく北海道行けるようぼくもがんばります!!!

    返信削除
  3. もーりーだぞっ2018年2月12日 22:42

    3日間お疲れ様!
    昨日は行けなかったけど、2日とも最高だったなぁ… (東京行ってたの後悔…笑)

    プレゼント喜んでもらえたようで!!
    Tシャツ注文しとくね!
    もう、これからもずっと応援してくから覚悟してよ?笑
    3/3までなんとか仕事頑張ろ~!
    本命チョコありがとんかち♪笑

    秘密Moryじゃなかったかぁ… 悔しい~!(T0T)

    またブログ更新楽しみにしてるね!

    返信削除
  4. ハイ❗️赤のやきにく小僧です。2018年2月13日 13:15

    3日連続ライブお疲れ様でした。

    スノクリとは仕事の関係でなかなか会えてなかったけど、3日連続見れて最高に幸せでした。

    ミニライブは見れなかったけど、ハイパーで会えたね。小僧いたの気づいたかな?ハイパー緊張気味だったけど、次回はあいからしさ全面に出してガヤガヤ行っちゃって下さい。超期待してます。

    ではではまたね\(^-^)/

    返信削除