2018年9月1日土曜日

やっポンジュース🍊

愛踊祭結果が出ました❗️
決勝に進むことは出来ませんでしたが😭
スノークリスタルにとって凄くいい経験になったし、
この愛踊祭でみんなとても成長しました✨

だけど…まだ上には上がいてそこに辿り着くには
もっともっと頑張んなきゃ上には行けないなと思いました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

スノークリスタルの課題は沢山あります😤
パフォーマンス力…フォーメーションなど
色々審査員の方からのアドバイスを生かして
これからもっともっと成長していくので
スノークリスタルの応援これからもよろしくお願いします(⁎-௰-⁎))"ペコリンチョ




あと…みなさん最後の最後まで応援&投票ありがとうございました❤
とても力になったし応援してくれる方がいたからこそ
スノークリスタルはここまで来ることができたと思います❄

悔しいけど決勝には進めなかったけどその分得たものは沢山あるから✨
スノークリスタルはもっともっと上に行くからね‼️
ちゃんとずっとスノクリに着いてきてね🍊
寄り道や道間違えちゃダメだよ💢




最後まで読んでくれてありがとう(ㅅ˘˘)♡*.+゜

では、さよなライオン
🐮+🔥=🍖

🍊広沢🍊

1 件のコメント:

  1. やっポンジュース!もーりーです🍊

    愛踊祭お疲れ様でした!
    愛踊祭前後のスノクリを比べると明らかにスキル上達してるよね!いつも見てて本当にそう思います。

    課題=伸び代
    そう考えるとスノクリの伸び代はんぱないって!って感じだね。笑
    いや、ほんとにスノクリはんぱないっす。

    俺はスノクリが通る道以外通らないから大丈夫だよ🍊笑

    来年はTOKYO DOME CITY HALL行こうね!

    応援してます。

    返信削除