2018年9月2日日曜日

✈スノクリで初!東京遠征✈ありお

でん!٩(〃'╰╯'〃)วありおです!

先日は、スノークリスタル初めての遠征で東京に行かせてもらいました😁


↓↓伸ばそうと頑張ってる(こったんかわいい)↓↓





遠征!ということでね、遠くて来れなかった方も沢山いたと思いますが、
遠くから応援してくれてたの知ってます🙊🙈ありがとう💓

来てくれた方!暑かったですね〜😂ほんとにほんとにありがとうございました😁東京でも会えてよかった!

スノクリが少しでも広まってるといいな〜🐑

もっといろんな所に出陣しようね🎌✨





るか、おってぃ、こったんの3人はソロで歌いましたね🎤(るかのキョロキョロ可愛かった)

3人のこと、あいか、もえか、ありおは後ろの方からみていました!󾆐

3人が歌っている姿を見て。私がすっごく感動して、泣いてたんです(笑)⇒東京でも泣くありお

そして両隣をみると、

両隣も泣いてました。😂

あいか、もえか、ありおの3人とも、メンバーのステージをみて泣いてたんです〜😂

後ろから見ていて思ったのですが、あんなに輝いてるんすね!?

はぁ。。素敵でしたね我が子たち←

本当にたのしかったあああ😏✨





東京っていい所ですね!😘

↓思ったこと↓

東京都に住んでいらっしゃるみなさんにはぜひ人生で1回は北海道に来て欲しいです。

あのね、東京より涼しいの。ね。とても。

特に夏とか、ずっと札幌にいるといいよ。

あの猛暑から逃れておいで倒れちゃうよ🙈

美味しいもの食べてって😋🍴


⛄❆⛄❆⛄❆⛄❆⛄❆⛄❆⛄❆⛄


初めての遠征で、いつも北海道のライブで来て下さる方々がスノクリのために東京まで来てくださって、

初めてあった方々もいらっしゃって󾭠

ありがとうございます🐑💓

あらま初めてみたわって方も気になったらぜひスノクリをよろしくおねがいしますね🐑





東京にいて、メンバーみんなが不安じゃなかったのは、
いつもいてくれるみんながいたからですよ😢

いつも いつも ありがとう😁💓

貴重な時間、貴重な体験。ありがとうございました。

もっともっと頑張ります😌👊


9月2日はライブあるよ٩(〃'╰╯'〃)ว

じゃー!ほんとにありがとう!!

またね(*´罒`*)



❆❆さいこうでした❆❆

1 件のコメント:

  1. ポンッ!もーりーです🍊

    東京遠征お疲れ様!
    東京はとにかく暑かったね~ その分スノクリ初の東京遠征が印象深いモノになったよね!
    一生の思い出です。

    るかりんは緊張してるんだろうな~っていうのがとてもよく伝わってきたよね 笑
    でもあの状況で緊張しないわけないし、しっかりやりきった3人を見ると泣いてしまうだろうし。
    ありおは360°泣かなかった?笑

    みんなのお役に少しでも立てたならほんとに嬉しいことです。だって、俺スノクリ好きだから。笑

    また東京連れてってね🍊

    返信削除