2018年9月1日土曜日

愛踊祭ありがとうございました😙💓

こんにちは✨✋おとはです🍀



愛踊祭ありがとうございました💓💓✨

結果は、なんと、10位✨✨
悔しい気持ちもあるけど、順位に関わらず、
私達は最後までやりきれたので、良かったです✨

10位以内に入れて、とっても嬉しいです💓

それから、皆さんが応援してくださったおかげで、
なんと、マイスタでは、1位をとることが出来ました😍✨

つんつんありがとうございました😂✨😚✨

総合で1位をとることは出来ませんでしたが、
凄くいい経験をさせて頂くことが出来ました🙇✨

応援してくださった皆さん本当にありがとうございました🙇🙇

これからもよろしくお願いします🙇✨

つんつんありがとう😚💓



おとはでした🍀

1 件のコメント:

  1. おってぃこんにちは🍊

    愛踊祭お疲れ様でした!

    当然敗者復活出来れば良かったのだけど、結果が全てじゃないからね!
    最後までやりきれたと自信持って言ってくれると、こっちも応援しててよかったなと思えます。

    来年こそは愛踊祭でみんなで東京に行こうね🍊

    返信削除