2018年9月1日土曜日

愛踊祭

もえぴーです!



愛踊祭敗者復活戦の結果が出ました!
決勝に進むことができませんでした.....


悔しいです。反省点も沢山あります。
ダンスが揃っていない、フォーメーションがバラバラ、
本当にその通りだと思います。











でも間違いなく、この愛踊祭の期間で6人は、
以前よりも成長出来た気がします!

歌もダンスもまだまだだけど、結成当初と比べるとかなり違います。

そしてこの年齢差の中、全員が遠慮せず言いたいことを
言い合えるようになりました!


なので、グループを成長させてくれた愛踊祭に参加できたことが、
本当にいい機会だと思っています😊




そして、沢山応援して下さったファンの皆さん。

期待に応えられずごめんなさい。
寝る間も押しんで投票、再生してくれてありがとうございました!!

今後、皆さんが応援して良かった!と思えるようなグループに絶対なります!!




この反省を生かして、もっともっと素敵なグループになれるよう頑張ります!!


本当に最後まで応援ありがとうございました!!!!!!

1 件のコメント:

  1. 愛踊祭お疲れ様!
    スノクリの愛踊祭2018は終わってしまいましたね。

    結成してまだ1年。
    まだ1年でこういう経験が出来たのはほんとに大きいと思うよ!

    もえぴーもリーダーとして、最年長として色々大変だったと思うけど、また来年の愛踊祭に向けてスノクリのことよろしくお願いします。

    応援してますよ🍊

    返信削除