2018年9月24日月曜日

AIKA🍊Happy two days✩*॰¨̮

Everyone‼️おはポンジュース🍹

Zeppさん DUCEさん スペースアートさんでの
2日間のLIVE来てくれた方 応援してくれた方✩*॰¨̮
ありがとうございましたー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

すっごく楽しかったよ~ε٩(๑>ω<)۶з🎤

ZeppさんでLIVEさせてもらってた時に
踊りながら思ってたんだけど…ここでいつかスノークリスタルの
ソロLIVEが出来たらいいな~( *^^人)♬*°って思ってたさ✩*॰¨̮
いいよね⁉️夢は大きく😆



あと…話変わるんだけど1日目のLIVEの空いた時間にプリクラ撮ったんだけど
 1枚変顔にしようってモエカが提案したから変顔で撮ったのさ❗️

そしたら「あいかー❗️変顔してよー❗️」  「裏切り者ー」  「可愛いー❗️裏切りー❗️」
ってめっちゃ責められたさー💦
酷い、、、、💦



↑↑↑モエカに使うな❗️と言われたので…違うのにしました😓

本当プリクラなのに愛香以外の顔面すごいって  すごい変顔だよね‪𐤔𐤔‬

物販の時にでも  みんな モエカにお許しもらってブログに載っけてもらって‪𐤔𐤔‬

ちなみに、変顔師匠にいつも学んでます😅⤵︎⤵︎⤵︎







この前リオに「あいかー❗️変顔本当に上立つしたね」って褒められたんだから💕

でも、ワンパターンなんだよね、、、、。めっちゃ練習する💪

ちゃんと、チェキの時に出来るようにしないと怒られるから‼️←誰に❓‪𐤔𐤔‬

本当に愛香変顔できるし(#`Д´)ノ



↑↑↑広沢、、、、今まで黙っていましたが、、、、荒井大好きなんです、、、、。


てことで次のLIVEは30日🎤
今回のLIVEでスノクリが気になった方々🍊
いつもスノクリ応援してくれてる方々🍊
是非、来てください(⁎-௰-⁎))"ペコリンチョ

じゃあ またね✋バイバイキーン👾

🍊AIKA o(*・ω・)ノ ァィョw🍊

1 件のコメント:

  1. おはポンジュース🍊
    ライブお疲れ様でした~!ライブに特典会にできっと疲れたよね~ 今日は自主練頑張りすぎずにゆっくり休んでくだせぇ。

    Zeppね~ 広かったね~
    でもスノクリなら出来るよきっと!
    俺の中では札幌ドームでやっていいと思うほど魅力的なグループなので🍊

    あら、ちょっと変顔しなかったくらいで…
    今度愛香をいじめるんじゃないって叱っとくわ!笑
    あ~ 昨日リーダーにお願いしとけばよかった… 多田さんお願いしますよ~
    変顔師匠w 間違いないです 笑

    俺もありお大好き!
    でももっともっと好きな子がスノクリにいるんだよね、今まで黙ってたけど🍊

    30日のミニライブも、楽しんでいこ~!

    あ、NEW眼鏡とても似合ってます(照)

    返信削除