2018年11月30日金曜日

こったん生誕&ソロライブ🎤

こんにちは〜🍀
おってぃです!!



雪が降りましたね❄スノクリの季節が始まりました😍😍



こったんが誕生日を迎えました!!

こったんは、面白くて可愛くて歌声もとても綺麗な最高のメンバーです✨✨

こったんのソロもありましたが、毎回安定感があって尊敬します!



そのあとのソロライブは、やっぱり先輩上手かったです。
私も頑張らなきゃ👊✨

でも、みなさんが、たくさん応援してくださって嬉しかったです!

またソロライブしたいな😍💕

そして、新曲を披露するのでお楽しみに😍💕



見てくれてありがとうございます🙇✨

3 件のコメント:

  1. おってぃこんにちは~!!!🍊

    ライブお疲れ様でした~
    雪が積もるのはあまりハッピーじゃないけど、雪を見て、スノクリを思い浮かべると幸せな気持ちになれるね❄️笑

    こったん可愛かったね~!危うく浮気しそうになったよ~笑

    ソロライブ楽しかった~!
    普段じっくりオレンジの子以外のメンバー見れることないからとても良い機会なんだよね~ また見たいです!

    9日のライブ楽しみにしてま~す🍊🍊🍊

    返信削除
  2. こんばんは!

    単独(こったん生誕祭)、ソロライブお疲れ様でした。
    とても楽しかったです。

    ソロもみんな上手かったですね。
    たがらかな、スノクリのライブ観てて
    みんな歌上手くなってきてたよね。

    僕がライブ行くようになってそれほど
    経っていないから短期間で成長してるんだな
    って感心してしまった。

    これからのスノクリ楽しみです。

    ではでは

    返信削除
  3. おってぃちゃんこんにちは( * ॑꒳ ॑* )✨
    街もすっかり雪景色!スノクリの季節ですねぇ⛄
    おってぃのソロめちゃくちゃ上手だったし可愛かったです♪
    24日のライブにも参加する予定です、また会えるのを楽しみにしていますね〜( *˙︶˙*)ノ"

    返信削除