2018年11月10日土曜日

やっぽんジュース🍹 あいかだよ(o´罒`o)ニヒヒ🍊




今日はフルーティーさんのおばちさん生誕でした🎉🎂🎉

来てくれた方ほんとにありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリンチョ🍊

おばちさんからはライブでの表現力や盛り上げ方などを
いつも勉強させてもらってますφ(._. )メモメモ

そして物販ではサンダー⚡とフラワー🌸のソノカを販売しました♪♬*゜

買ってくださった方ありがとうございます❤

皆さんじゃんじゃん聞いてライブを沢山盛り上げてね٩(๑>∀<๑)۶



あと、今日は嬉しい事にプリンセスタイムさんのちーぴょんさんと
ポッピングスマイルさんのあすかさんと写真を撮ってもらいました(♡ˊ艸ˋ)♬*





二人ともほんとに大好きなのでとっても嬉しいです❣️
今度また一緒にライブができたら沢山おしゃべりしたいな(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)にやにや🍊


そして、そして↓↓↓

次のライブはスノクリの社長😎こったんの生誕だよ🐷🎂




2部もあるからお忘れなく❣️

12月24日クリスマスイブはモールさんで
スノークリスマス❄️やっぱり冬はスノクリだよね☃❄

クリスマスイブはスノクリと過ごそーう(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥🎄❄




最後まで読んでくれてありがとう🍊

バイバイキーン👾

あいか*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[🍊]

1 件のコメント:

  1. 広沢さんやっポンジュース🍊🍊🍊

    ライブお疲れ様!
    あっという間にライブ終わっちゃったけど、とても楽しめたよ~!

    SONOCAで早速聴いた!今日からWALKMANで聴きまくるね!
    あと愛香のキラキラ当てたいから沢山買うので、特典会でお相手よろしくね?笑

    あ!ちーぴょんとのツーショット!
    さっきちーぴょん本人に自慢された~
    嫉妬しました。笑

    24日ね!平成最後のクリスマスだからね!
    絶対ね!行く!!!!

    まずは、社長の生誕楽しみにしてまーす!!

    またね🍊

    返信削除