2018年11月15日木曜日

レッスン💕新曲

こんにちは🍀

久しぶりにレッスンの事を書くのを担当した音羽です😂😂



レッスンでは、3曲目のelements曲となる、
water elementsを練習しました!
この曲は、難しくてみんな苦戦してます😅
でも、ノリノリのロックで、すごく楽しい曲なのでお楽しみに!!

それから、私達は、これから5曲年内に発表する予定です!!
(頑張ります👊👊)
ドキドキ😍



そして、handSonicも順調です!!
ダンスは、めっちゃキレッキレだったり、
可愛く踊ったり、みんなでワイワイいーながら踊ったり1曲だけど、
色んな面があります!!
皆さん来てください!!



音羽でした!

1 件のコメント:

  1. おってぃこんばんは🍊

    Water Elements、相当ノリノリらしいね~
    とても楽しみ!
    残る3人のElementsも気になるな~ こったんは何となく分かるけど 笑

    あと5曲も…… あと1ヶ月ちょっとだよ?大丈夫?笑
    大変だろうけど練習頑張ってね🍊

    HAND SONICは1曲なんだ!
    12月26日は行ける可能性低いけど、行けるよう頑張ります(^^;

    それでは25日のライブでね🍊

    返信削除