2018年11月28日水曜日

おはぴ!もえぴです✌🏻️



本日はWater Elementsの歌とダンスレッスン、HANDSONICのダンスレッスンという盛り沢山なメニューでした☺️















Water Elementsは、本当にかっこいい曲🤘🏻
思わずヘドバンしたくなる!笑

いつも可愛くてふわふわな、ありおとのギャップをお楽しみに😚💙
本当にかっこいいよありお👍🏻




HANDSONICのダンスは、初めての先生の振り付けです!!

バッキバキに踊ったり...スローモーションのように踊ったり...
見どころ沢山なんだよ〜☺️


26日頑張るので!!ぜひスノクリの挑戦を見に来てくれると嬉しいです😳




今日も1日お疲れ様でした☺️
私は高校最後のテスト勉強に取り掛かりまーす!笑

またね🤚🏻
もえぴーでした💓

2 件のコメント:

  1. もえぴー夜分遅くにやっポンカン🍊

    今日もレッスンお疲れ様でした。
    新曲も沢山あるし、やること多くてきっと大変だよね……
    おまけにテスト勉強も😱

    Water elementsは相当アガる曲らしいので、すごく楽しみ!ヘドバンはしたことないから、代わりにジャンプしてようかな 笑

    26日は仕事真っ只中の時間なので… 行けるかどうかは… ノーコメントで…笑


    そういえばもう少しで高校卒業だもんね~
    残り少ない学校生活も楽しんでね!

    高校生に戻りたいなぁ…🍊

    返信削除
  2. こんばんは!

    おお!ヘドバンしたくなるとな!
    それは楽しみですねぇ(^-^)

    HANDSONICもダンスあるんだね。
    また動画上がるの期待しよっと。

    ではでは

    返信削除