2018年11月26日月曜日

初生誕🎂こったん🐷

みなさん天坂初生誕🎂にお越し頂きありがとうございました🙇💓



お仕事などで来れなかった方も気持ちは届いてます♥

いつも応援ありがとうございます☺

久しぶりにきてくれた方もいて、とても嬉しかった🙈💓

アイドルを夢見てレッスンを頑張りスノクリになれてずっと憧れてた生誕🎂💗

私が記念すべき初生誕に選んだ曲はスノクリオーディションで

歌った桃色片思いでした🍑🎶

初心に戻って歌わせてもらいました😁🎶

ド緊張しすぎて顔が引きつってたのは㊙で宜しくです😜


↑広沢カメラマン🍊

たくさんのおめでとう🎊が心に染みました〜😭

ファンのみなさん、事務所のみなさん、メンバーや

家族のおかげで今の私がいます💓だれ1人欠けてもダメなんです🙅

これから先もみんな一緒に過ごしていきたいんです🤗

スノクリはまだまだ進化するし天坂恋羽🐷もうすぐ13才✨

もっともっと成長するので見逃さないで応援して下さいm(_ _)m

まさしく!抱負で言ったWINGS!!!
6人で大きく羽ばたきたいです✊



大好きなアーティストの曲を聞きながら

感謝の気持ちと生誕の余韻にひたっている社長なのでした🎵
パックしてお肌のお手入れしよーっと💕



ほんとに今日はありがとうございました🙇💕
こったんは幸せものだー😳

ばいブー🐷

3 件のコメント:

  1. こんにちは!

    (ちょっと早いけど)誕生日おめでとう。
    抱負でも言ってた通り羽ばたく1年に
    なりますように。

    昨日は1日通してライブ観たけど
    みんな歌が上手くなってましたね。

    ではでは

    返信削除
  2. 初生誕ライブおめでとうございます!

    ほっぺ真っ赤にして、汗だくで精一杯パフォーマンスしてるこったんの写真見ました!
    ライブには参加出来なかったけど、感動と感謝の気持ち一杯伝わったよ。
    真っ赤な衣装も最高です。普段よりお客さんも多かったと書いてありました。大成功ですね。
    お疲れ様でした。\(^-^)/

    ライブチャットも最後3分位見れました。早送りしながら途中で終わってしまいました(^^;

    次回10日聖地まだ50%の参戦確率ですが、何とか行けるよう頑張ります。定期相変わらず助けに行けなくてごめんね(..)
    たまにしか行けないですが、こったんの存在が小僧の元気の源になってます。
    これからも全力パフォーマンス期待してます。
    最後に写真見たよ。ありがとう。何でも似合うこったんやっぱ最高\(^o^)/

    ではではまたね。\(^-^)/

    返信削除
  3. こったんこんばんは🍊

    生誕ライブお疲れ様!
    童話に出てきそうなあの衣装、ほんとに可愛かったよ~!
    ソロ曲もどっちもハロプロ曲っていうね、嬉しかったです。
    ソロライブの方の衣装はスマイレージのスキちゃんみたいな衣装だったからスキちゃん歌うのかと思っちゃったよ 笑
    すごく盛り上がる曲だから聴いてみてね♪

    ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう!!!

    返信削除