2018年11月27日火曜日

るかです!こったん💕

こったんおめでとう!

25日はこったんの生誕ライブがありましたー😙✌



こったんはスノクリの中でもダンスがうまくて、
面白くて、可愛くて…なんでも完璧にこなす女です😘😘
すごく尊敬しています😇😇

そんなこったんが13歳…
大人になったね…(誰目線)

どんどん成長していくこったんはとっても輝いています✨

これからもこったんのことを応援してくださいね😌😌

こったん、本当におめでとう!



2部はソロコーナー!
3回目のソロでした!
3回もたたせてもらえるなんて…😭😭
とっても嬉しかったです!

私は一番最初に歌ったんですけど、
ステージに立った瞬間、頭が真っ白に…😇😇
でも、みなさんが盛り上げてくれたので
私も楽しく歌えましたぁぁ!😃😃

他の人達のソロもレベル高くて、勉強できることがたくさんありました!
またこういう機会があったらいいな、と思います🙋🙇



来てくれた方、ありがとうございました!



語彙力がかけててつたわるか分からないけど、
分かってくれたら嬉しいです😄😄

最後まで読んでくれてありがとうございました😌✨

3 件のコメント:

  1. ルカりんこんにちは🍊
    ライブお疲れ様でした~

    ほんと大人になったよね~笑
    スノクリ追いかけ初めてから1年経ったけど、ほんとにそう思う。
    こったんとルカりんの最年少コンビを見てるととても微笑ましくて幸せな気分になります。笑
    これからも良きコンビでいてください!

    この前のライブもルカりんの変幻自在な表情、相変わらずでしたね。それを見るのもスノクリライブの楽しみ。オレンジの子だけ見てるわけじゃないんだよ?笑

    ソロ曲ね!いきなりハロ曲歌ってくれてテンション上がったな~
    アイドルの曲はハロプロしか分からないから、ハロプロの曲歌ってくれるとやっぱり嬉しいんですよね。ありがとう!

    また次の定期も楽しみにしてます。
    レッスン、勉強、部活も頑張ってね🍊

    返信削除
  2. こんにちは!

    単独ライブ、ソロライブお疲れ様でした。

    スノクリ通い始めてそれほど経っていないのですが、その短い期間でも
    メンバー一人一人歌が上手くなっていることが単独ライブでは感じられました。
    これからもっと上手になっていくんでしょうね。楽しみです。

    生誕でのこったんソロも良かったですね。まさかあややとは思わなかったけど(笑)

    2部のソロライブも楽しませていただきました。
    知ってる曲、知らない曲様々でしたが、どれも良かったです。

    ###
    東京から北海度戻ってきてヲタ活どうしようかと思っていましたが
    スノクリのおかげで楽しいヲタ活が過ごせそうです。ありがとう。

    返信削除
  3. ライブお疲れ様でした。

    ソロ聞きたかったなぁ見たかったなぁ 涙
    どんどん歌唱力上昇中!笑顔もMAX!
    そんな るかりん大好きです。
    中々ライブ参戦出来てませんが、2色サイのキモオタ続行しますので、見つけたら最高の歌と笑顔お願いしまーす!

    ではでは、またね\(^-^)/

    返信削除