2018年12月9日日曜日

🍊やっぽんジュース🍊



今日はスペースアートさんでライブでした🎤
来てくれた方、来れなかったけど応援してくれた方、ありがとうございます😚❤️

今日のライブでは、
🌊Waterelements🌊の初披露でした〜‼️
いや〜本当りおかっこよかったね💙



叫ぶ所とかレッスンで沢山練習してたよ💕
いつも叫んだりするキャラじゃないから頑張ってるな😭とか、
成長したな😭とかって思いながらライブで踊ってた‪𐤔𐤔‬
(誰目線だよ‪𐤔𐤔‬)
でも、やっぱり凄かったよね😭💦ホントに💙💙💙


あとね、今日はねアイドルクラス候補生と
懐かしのアイネクネクネを踊りました😆✨

懐かしいなっ😭でも、ダンス間違えてしまった‪𐤔𐤔‬
誠に申し訳ございません🙇
アイネクネクネの立ち位置とか愛香が付けたんだけど
凄い覚えるの早いなーって思ってたんだよね‼️これからが楽しみだ😎
(誰目線だ‪𐤔𐤔‬)


にしても、アイクラちゃん達可愛かったね😍
素晴らしいパフォーマンスだ👏
おとはと気が合わなかったけど‪𐤔𐤔‬今思うとどっちが合ってたのかな❓❓‪𐤔𐤔‬

それからね、メガロポリスの空をあやめちゃんとしほちゃんとコラボしたよ😆

1回しか合わせれてないんだけど流石です👏ってくらい立ち位置とか歌とかの
覚えるスピードが早くて凄いなって思って😱
こうゆう所を見習ってこれから頑張っていこう💪
とあらためて思った❗️
スノクリの課題だね☝️




12月のライブはまだ始まったばかりだよ🎤
これからも、もっともっとスノクリと一緒に楽しんでいこうね😍💕


まだまだ2018年は終わらないよ~🍊
最後の最後までスノクリと愛香に付き合ってほしいな❣️



最後まで読んでくれてありがと😍💞


🐾AIKA🐾

3 件のコメント:

  1. あいかちゃん最高だったよ

    返信削除
  2. やっポンジュース🍊
    ライブお疲れ様~!

    ありおのシャウトはなかなか聞いたことないよね 笑
    またスノクリのレベルが1つ上がったね!

    候補生とコラボするとは思ってなかったわ~!
    クリオネ時代の愛香も見たかったオネ。
    立ち位置愛香が付けたの!?マジすげぇ。

    どっちが正しかったのか… それは分からないけど、あれも振り付けだったと思っておきます。笑

    12月はあと3回か~
    こちらこそ、2018年はあと少しだけど最後まで相手してね?笑

    バイポン🍊

    返信削除
  3. こんばんは!

    単独公演、札幌校ライブお疲れ様でした。

    今日も楽しかったです。
    やはりメンバーみんな歌上手くなってるよね。
    ソロパート聴くとそれが良くわかるよね。
    特にメガロポリスの空聴くのが待ち遠しく
    なってきてるw

    新曲のWaterElementsはこれからの
    成長が楽しみかな。
    ヲタクの方もどんな風に楽しむかだね。

    アイドルクラスの娘達と並ぶとお姉さんだな
    って思うよね。でもまだJCなんだけどね。

    次のライブも楽しみにしてるね。

    ではでは

    返信削除