2018年12月14日金曜日

こんにちは🍀*゜ 音羽です!!



レッスンでは、カラフルライトパレードの練習をしました👍✨
音羽は、カラフルのために、早口の練習をしています(笑)
皆さんの、心に残るような歌に出来るように頑張ります✨✨
お披露目お楽しみに〜💕



そして!handSonicの練習も順調です!!(*´ ˘ `*)
今振り返ると、最初は、両手で打つのも難しかったですが、
あの時は無理かもしれないと思っていた2人で打つという事まで、
出来るようになって、凄く嬉しいです!!
ぜひ皆さんに見て欲しいな✨😘



見てくれてありがとうございます🙇💕

2 件のコメント:

  1. こんにちは!

    昨日の夜のプレミアム動画でカラフルライトパレードを聴いたよ。
    振り付けがどんな感じになるのか楽しみだね。

    動画観た限りだけど最後の部分はお客さんと一緒になって歌うと面白いんじゃないかと思った。

    12/24,26と楽しみがまだあるね。

    風邪とかひかないよう気をつけてください。

    ではでは

    返信削除
  2. おってぃこんにちは🍊

    カラフルライトパレードはイントロからこれはヤバい曲だと分かったよ!笑
    早く生で聴いてペンライト振りたいな~

    新曲にHAND SONICにで大変だよね…
    26日は完璧な演奏期待してます(多分見れないと思うけど…笑)

    それでは24日ね🍊

    返信削除