2018年12月27日木曜日

ありがとうございました!るか⚡

長いですけど、ぜひ最後までよんでね😘😘

26日のライブに来てくれた方、ありがとうございました!🙇🙇
1日中ライブでとても楽しかったです!🙋🙋
約二ヶ月練習してきたハンドソニックなど
様々なコラボもさせていただきました!😆😆
ハンドソニックは最初はとても難しかったですが、
どんどん慣れてきて無事に成功させることがてまきました!😊😊
みなさん、ありがとうございました!✌✌



もうすぐで年越しですね…
この1年間スノークリスタルはたくさん成長しました。😎😎
スノークリスタルで
初めての愛踊祭や初めての東京遠征、初めての雪まつり…
などなど、たくさん経験値を積んだと思います!😁😁
この経験値を生かして2019年も頑張りたいと思います!



続いてはるかの話をしたいと思います!⚡⚡
スノクリに入ってから約1年半立ちました。。。
まだまだパフォーマンスはだめですが、
2019年ももっと実力をあげられるようにします!🙋🙋

ダンスや表情ももっと頑張りますが、特に歌をがんばりたいです!🔥🔥
歌ってるとき、すごく幸せなんです🌼🌼
だからもっとレベルアップしてもっと楽しく歌いたいです!
そして、聞いてくれてる方のストレスをゼロにさせます!(笑)⚡⚡
ってことで来年もよろしくお願いします🙇🙇



次はスノクリのみんなの話!
この1年を通して改めていいメンバーだなって感じました❄

1人1人個性が強くて(いい意味で)一緒に過ごしててすごく楽しいです😂

でも楽しいだけじゃなく、みんな一生懸命です!🔥🔥
2回目だけど、本当にこの5人と同じグループに入れてよかったとつくづく感じました😚😚
来年もメンバー6人でがんばるぞ!🙋🙋

そして、いつも応援してくれてる方の話!

改めて今年はありがとうございました🙇🙇
ライブを直接見てくれたり、動画で見てくれたり、写真を上げてくれたり…
スノクリは様々な形で、たくさんの方に支えてもらっています😭😭
応援してくれてる方の期待を裏切らないように!今年もがんばるぞ!スノクリ!❄

3 件のコメント:

  1. ルカりんおはポンジュース🍊

    昨日はライブお疲れ様!
    最後のライブだけだったけど、見られて良かったです~
    HANDSONICもやってくれると思わなかったら、みんなの努力の成果も見られて嬉しかったよ~!

    今年の思い出を語ったら結構キリがないな~
    ゆに、愛踊祭、東京… これは特に印象に残ってるかな?
    来年も全部楽しみ!!

    別に上から目線で言ってるわけじゃないけど、ルカりんほんとに歌上手くなったよね。
    1年前とかはもっと雑に歌ってた印象が 笑
    やっぱ愛踊祭辺りでみんなレベルアップしたのかな?って思います。

    ルカりんの表情七変化を見るのがライブの楽しみの一つだったりもしますよ、実は。笑
    来年も楽しませてちょーだい!

    スノクリはほんとにね、良いグループだよね…。
    こんなに熱中させてくれてありがとう⚡

    2019年もレッツスノクリ~!って感じですわ🍊

    それではよいお年を🍊

    返信削除
  2. こんにちは!

    スノクリ通い始めてまだ数ヶ月のド新規だけど、スノクリに出会えて本当良かったと思ってる。
    おかげで北海道戻ってからも楽しくヲタ活させてもらってるよ。

    来年は今年以上にもっと色々なことを経験することなると思うし
    グループとしてもるかちゃんとしても飛躍の年になったらいいよね。

    るかちゃんにはスノクリの歌姫を目指して欲しいな。

    最後にぜひとも大きな夢を持って欲しいです。例えばZeppSapporoでワンマンライブとか。
    今は考えられないかもしれないけど、夢を持ってそれを公言することはとても大事だからね。
    (岡崎体育さんのブログの受け売りです)

    ではでは

    返信削除
  3. ファクトリーライブお疲れ様でした。
    3ステージ全て見れて本当幸せでした。
    るかりんの歌大好きです。\(^o^)/声量ハンパないし、上手!最近は歌に感情込められててまたランクUP!益々るかりんから目がはなせません。

    スノクリライブは都合上なかなか応援いけませんでした。でも来年も何とか都合つけて応援いきます。
    最高の笑顔届けます。
    宜しくお願いします。_(..)_

    今年一年お疲れ様でした。来年も更なる飛躍願ってます。ではでは 良いお年を\(^-^)/

    返信削除