2018年12月30日日曜日

タイトル もえぴ、1年振り返るってよ。

もえぴーです💓
年内ラストブログでございます👏🏻

よっしゃ2018年振り返っていこう!!




スノクリ初オリジナル曲「メガロポリスの空」を披露したのは、
2018年1月9日でした😳

去年からずっと歌ってた気がしてたから、今年だった事に気付いてびっくりした(笑)





この1年でなんと、10曲もオリジナル曲を作って頂きました!!✨

有難いです本当に.....
1曲1曲、これからも大切に歌い続けていきます☺️




今年は"挑戦する年"だったなぁ💭

❄KITANIPPON IDOL QUEEN

❄ソロライブ

❄愛踊祭

❄HAND SONIC


この挑戦で間違いなくスノクリの絆は深まったし、
私自身も強くなれました🔥



何かに挑戦するっていう事は、決して簡単じゃないと思う!

私も上手くいかなくて自己嫌悪になることもあったし、
学校との両立が厳しくて途中で諦めたくなることも実は何回もありました。

だけど、メンバーや待っていてくれるファンの方が居てくれたから頑張れました!!
この挑戦を乗り越えたからこそ、今のスノクリ、今の私がいます👍🏻

いつもいつも、本当にありがとうこざいます😊




初めての東京遠征も楽しかったなぁ💞

夜更かししたり(年上2人が1番早く寝たけど)観光も楽しめたり、
スノクリで修学旅行に行ったみたいな感じだった(笑)

来年は道内はもちろん、道外のファンの方にも沢山会いに行けたらいいなぁ😉




なんと言っても私はやっぱりアイドルヲタクなのでね。(笑)

対バンが出来たり、憧れのアイドルさんと
同じステージに立てたことが本当に嬉しかった😢💓


実は今年、推しメン全員に会えたの😋
ヲタクとしても沢山幸せもらったし、
私も幸せいーっぱいあげられる存在になりたい!って思ったんだ〜💭



この1年、私は皆さんにとってどんな存在でしたか?
幸せあげられてたかな?🙄

来年はもっともっとアイドルとして成長出来るように頑張ります🔥





2018年、皆さんのおかげで充実していました!
本当にありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします🙏🏻

良いお年を〜🤚🏻
もえぴーでした!またね💓

4 件のコメント:

  1. もえぴーは最高存在でした!!!
    来年は北海道以外でもたくさんあいたいな~
    もちろん北海道にもいっぱい行きます!!!!

    返信削除
  2. こんにちは!

    今年は北海道に戻ったきてスノクリに会えた事が
    一番大きかったかな。
    なんせ東京でたくさんのアイドル見てきてたのが
    北海道戻ったらヲタ卒しないと駄目かなって
    思ってたから(笑)

    まだまだアイドルとしてやれる事いっぱいあるよね。(ドルヲタなら分かるでしょ)
    来年は一歩ずつ、そして飛ばなきゃいけない時は
    一気に飛躍していこう。

    スノクリがどこまで行くか見るの楽しみ。

    ではでは

    返信削除
  3. もえぴー一年間お疲れ様でした。

    受験に新曲、コラボ、愛祭、重なりまくって大変な一年間でしたね。でも、いつもファンに優しく笑顔で接するもえぴー見て、スゲーなぁって思ってました。小僧の仕事も共通するところが多々有って、そんなもえぴーに見て、俺もって一年間頑張れました。
    来年も中々現場いけませんが、行ける日は全部行きます。どうか体調気をつけて、スノクリリーダーもえぴーの最高パフォーマンス、ステージで披露してください。スノクリ最高\(^o^)/

    ではでは、良いお年を\(^-^)/
    今年一年有り難う御座いました。

    返信削除
  4. もえぴーこんにちはもーりーっていいますこんにちは!

    そういえばメガロポリスも今年の曲だったんだもんね~
    もう今年だけで何回ライブで聞いたかな?
    コードネーム「m空」って言葉も懐かしいな~ 笑

    すごいよね~ほぼ1ヶ月に1曲ペースだもんね!
    こっちも必死についていったよ!笑

    そうやって頑張ってくれるスノクリがいるから俺も頑張れます。俺、スノクリ好きなんすよ。ありがとう!

    初めての東京遠征は一生忘れられない思い出だねっ。エモいです。
    笑ってはいけないゲームのもえぴーの一人舞台見たかったな~笑
    何かの機会にやることを楽しみにしております。

    来年も全身全霊スノクリオンリーで応援していきます!
    1年間ありがとう!
    良いお年を🍊

    返信削除