2018年12月11日火曜日

タイトル:2018年終わっちゃう😢

おはぴ!もえぴです💓




サッポロファクトリーさんでのライブ、ありがとうございました😊

平日なのに沢山の人に来てもらえて嬉しかったな〜💭

街中もクリスマスムード全開で、なんかワクワクするよね😳



クリスマスが終わればもう今年も終わっちゃうでしょ〜?早すぎか...🙄

この1年、ライブや学校、受験....大変なことも沢山あったけど本当に充実した毎日だったなぁ😊




最近の私は、もうすぐ学校も終わるから寂しくて、友達としんみり語りがち(笑)

どんなに盛り上がってても最後には、

「なんかさ、本当に良かったと思う。この学校で過ごせて。」

みたいなね(爆笑)


やっぱり大人になっても学生時代のことって思い出すことあるのかなぁ?☺️

悔いのないように残りの高校生活楽しまなきゃ👊🏻




9日のライブでもちょっと触れたんだけど、
無事に大学合格しました🌸


ここからハメを外さないように(笑)
真面目に頑張ります🔥





みんなはどんな1年だったかな?
(振り返るのはまだ早いか!笑)

スノクリも残すところライブはあと2回😉
2018年ラストスパート!みんなで盛り上げていこうな🤘🏻

長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれて本当にありがとう😘

またね🤚🏻
もえぴでした💓

3 件のコメント:

  1. もえぴーこんにちは!
    ぼくは6年前まで北海道には行ったことがなくて、
    色んな偶然が重なってそれからちょくちょく北海道へ行くことになりましたが、
    今年はこれまでで一番北海道へ行った年になりました。(17回くらい��)

    まあこれはもえぴーやみんなの魅力の賜物?ですね!
    これからも北海道へ行くのを楽しみつつ、こっちに来てくれる日を待ってます!!!

    返信削除
  2. こんにちは!

    昨日はライブお疲れ様でした。

    もうすぐ今年も終わり。
    自分は4月に東京から北海道戻ってきて
    4年振りに北海道での生活に戻った年てしたね。

    東京で現場行きまくってたから北海道戻って
    どうなるかと思ってたけど、スノクリの
    お陰でヲタ充させてもらってます。
    ありがとう。

    昨日話したけどTIF全国選抜は挑戦して
    欲しいな。

    ではでは

    返信削除
  3. おはぽんもーりーです🍊

    ライブ1曲ちょっとしか聞けなかったけど、少しでも聞けただけよかったですわ。

    高3のこの時期はすごい寂しかった記憶があるな~
    当たり前のようにみんなと過ごしてた時間が急に無くなってしまうから、すごいロスってたよ。笑
    最近スノクリのことを見てると自分も高校とか中学に戻りたいとか思っちゃうよね。戻ってもっと真面目にサッカー取り組めばよかったな~とか。結構病む。笑
    そんな感情を持ちつついつもスノクリに元気貰ってます!ありがとう!

    あ、大学合格おめでとう!
    これで少しの間はスノクリに全身全霊だね!笑

    2018年は間違いなくスノクリに尽くした1年でした。マジで。笑
    最近もえぴーのとこ行けてないのが残念です。色々話したいことはあるんだけどね。

    それでは次のライブで🍊ばいポン🍊

    返信削除