2017年12月31日日曜日

グリーン担当おとはです


こんにちは🍀*゜

snowcrystal 1ののんびり屋😆💓



今年、わたしは中学生になりました。
小学校よりも人数が凄く多くて最初びっくりしました😂
そしてすっごく宿題が多いんです😱😂
宿題も勉強も頑張ります



今年はsnowcrystalスタートの年でした✨✨٩(ˊᗜˋ*)و♪
一番伝えたいのは応援してくださるみなさんへ
すごく感謝の気持ちで、いっぱいです🙇💓
来年、たくさん成長したsnowcrystalを
おみせできるように頑張ります✨

もう2017年が終わってしまいますね‼
来年もみなさん良い年になりますように😙✨

snowcrystalおってぃでした~🍀*゜





4 件のコメント:

  1. 勉強との両立大変だろうけど頑張ってね~!!
    来年もライブ行くよ!
    良いお年を!

    返信削除
  2. のんびりしてるおってぃもステージ上ですばらしい歌声を披露するおってぃどちらも素敵です\(^o^)/
    来年も期待してるよ~

    返信削除
  3. わーいブログだ!!愛踊祭のときのブログが今年になって消えちゃって、読み返せなくて寂しかったのさー!
    2018年もおってぃのペースで正解なので、めきめき成長していって下さい♪
    冬休みの宿題もがんばれ��

    返信削除
  4. 今年はなかなか見には来れなかったから来年はもっともっとスノクリを、おってぃーのステージを見に来たいね。あと次はシャツ忘れない様にするから(涙)
    緑のたぬきより

    返信削除