2017年12月31日日曜日

🍊ありがとんかち🍊オレンジ担当あいか

スノクリオレンジ担当の
あい🎶あい🎶あいかだよ~🎶

今年1年お世話になったマネージャーさん、
スノクリに関わってくださったスタッフさん、
ミルベリ先輩、一緒にライブをしていただいたアイドルさんたち、
そしてスノクリ❄を応援してくれたファンの方々♡ありがとうございました♡

6月18日からスノクリ❄が活動して約半年
ちょっとデビューライブから始まって対バンをさせていただき、
ハロウィン🎃クリスマスたくさんのライブ🎤が
出来て凄く楽しかった\(  *´ω`*  )/
これからもメンバー6人で頑張ります❗
応援よろしくお願いします(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ



来年はオリジナル曲もバンバンやっていくよ🎤
いっぱい練習してるから
1月9日サッポロファクトリーさんのライブ🎤
はぜっっったいに来てほしいな(人´ω`*).☆.。.:*・゜



みなさん、風邪ひかないように
みかんいっぱい食べて風邪予防してね🍊🍊🍊
愛香も愛媛のおじいちゃん、おばあちゃんから
みかんがいっぱい届いたから毎日食べてるよ🍊

来年もヒョウ柄🐯とみかん🍊パワーで頑張ります٩(。•̀Δ•́。)و~🎌
応援してください҉*\(`•ω•´)/*҉



最後に❤心からのありがとう♥
✩誕生日プレゼントありがとう♥
✩クリスマスプレゼントありがとう♥
✩スノクリオレンジTシャツ着てくれてありがとう♥

❄2017ありがとんかち❄

🍊あいか🍊より

5 件のコメント:

  1. スノクリ結成からたくさんの楽しいライブがたくさんで嬉しかったよ
    2018年はオリジナル曲も披露だし、勝負の年にして欲しいな♪
    寒い冬も🍊パワーで乗り切ろう\(^o^)/

    返信削除
  2. スノクリに出会えて最高の1年だったよ(T0T)
    愛香サイコー!!!

    来年も全力で推していきま~す!YOUをチェック!!!

    とりあえず1月9日行きまーす!
    良いお年を!

    返信削除
  3. ヒョウ柄の写真可愛いじゃん♡
    2018年もファイト〜、お〜!
    あなたのキットカットより

    返信削除
  4. ヒョウ柄の写真可愛いじゃん♡
    来年もファイト〜、お〜

    あなたのキットカットより

    返信削除
  5. あいかちゃんのかっこ良さは際だってるよ
    スノクリ以前の経験も十分に活かされてるね(・∀・)
    来年もがんばって~

    返信削除