2017年12月31日日曜日

レッド担当恋羽です♥

今年は環境が大きく変わった1年でした🎶
こったんのアイドル人生スタート秘話しますね🙈🙉🙊
小学3年生の時に初代リボンガールズになりました♥
オーディションで送った写真です😁アイドル気取ってる😂



アイドルクラス時代はこったんの宝物です✨
あの時期があったからこそ今があります🎵



ミルベリちゃん🍓に憧れてアイドル活動をはじめました😍
大好きな憧れの先輩です♥

スノクリのメンバーに選ばれた時、心臓止まるくらい嬉しかった😭
(きっと一瞬止まったと思う💔😁)

歌って踊る💃事が大好きなんですっ❗🎵❗🎵
来年は最高のメンバーと最強のグループになるぞぉ〜💪



いつも応援してくれて心からありがとうございます🙇💗
アイドルとしてまだまだなこったんだけど、みなさんの応援のお陰で頑張れます😊

スノクリとレッド担当こったん来年も宜しくお願いします😘💕
良いお年を〜🙌
食いしん坊こったんより😋🍴💕

6 件のコメント:

  1. とよよんまるだよ~‼

    返信削除
  2. ひ~ちゃん\(^o^)/2017年12月31日 14:20

    ひ~ちゃんは赤こったん推しです!よろしくお願いします( v^-゜)♪

    返信削除
  3. こったんの情緒豊かな歌がとても良いと思います!
    来年は進学してちょっと忙しくなるかもだけどがんばって~

    返信削除
  4. こったんがステージではじけてるとこもっと見てみたい!笑

    スノクリがもっと大きいグループになれるように僕らも頑張りまーす 笑

    返信削除
    返信
    1. こったんのステージの上ではじける笑顔、私は大好きだよ。これからもスノクリの活動をまったりと見守って行きます!
      緑のたぬきより

      削除
  5. やきにく小僧2017年12月31日 20:28

    こったん、応援してます。これからもよろしくね。

    返信削除