2017年12月31日日曜日

素敵な1年✨もえぴー


SNOW CRYSTALリーダー、ピンク担当もえぴーです❄



今年ももうすぐ終わりですね!
2017年は、とっても素敵な1年でした✨

4月から練習が始まり...
6月18日。記念すべきお披露目の日!!
お客さんが暖かくて優しくて!!いつの間にか緊張も忘れて、楽しかったです☺️
人生初のライブ、忘れません。

その後も沢山ライブに出させてもらって、嬉しかったな〜💭



今では結成から約6ヶ月!
どうですか?私は成長できていますか?😊

頼りない私を支えてくれるあいか。
いつも話を聞いてくれる優しいありお。
歌が上手でツッコミが面白いこったん。
ダンスが上手で癒し系のおってぃ。
いつも笑わせてくれる元気なるかりん。

素敵なメンバーに囲まれて幸せ💓(笑)

今年はパフォーマンスについて行くのに必死だったけど、来年はリーダーとしてしっかりメンバーをまとめて、もっと良いグループにしていきたいです🌸



じゃーん!キレイでしょ✨
話が変わるけど、この前修学旅行で台湾に行ったの!!
九份の雰囲気すごい好きだなぁ😳
小籠包も美味しくて、『台湾行きたいよ〜』ってずっと言ってます(笑)

プライベートでは人生初の海外旅行もできて、学校生活も楽しくて充実した1年でした!



ライブや特典会に来てくれたり、Tシャツを着てくれたり、素敵な写真をアップしてくれて、いつもありがとうございます!!!
皆さんの応援のおかげで頑張れます🔥

来年もスノクリは走り続けますよ!!
沢山ライブに来てくれると嬉しいな💓

2017年本当にありがとうございました!
寒いので風邪に気をつけてくださいね😷
良いお年を〜🤚🏻✨

9 件のコメント:

  1. もえぴーが現れて北海道のアイドル現場が華やかになったと思いますとても大事なポジションだなー

    返信削除
  2. とよよんまるだよ

    返信削除
  3. 1年間お疲れ様!
    スノクリに出会えて良かった~!
    来年も出来るだけ現場行きまーす!
    良いお年を!

    返信削除
  4. 1年間お疲れ様!
    現場経験は浅いけど、もっともっと盛り上げられるように応援していきますね!
    スノクリ最高!もえぴーの笑顔でみんなを引っ張っていってくださ〜い!!

    返信削除
  5. 初ブログ更新わーいヽ( ´・ヮ・`)ノ

    年末だから今年一年を振り返ってたんだけど、
    スノクリができたおかげで楽しい一年になりました♪

    もえぴーの穏やかな性格と可愛い笑顔にいつも癒されてるよ〜
    アイドル活動はじめてくれてありがとうという気持ち!
    最初の頃に比べて踊れるようになってきてて成長してるなあ…って感じてます。
    オレンジリウムのもえぴー歌い出しのとこすごく好き!

    メンバーの性格がバラバラで個性的なところがスノクリの魅力だと思うので、
    これからもリーダーとして良いグループにまとめていってね。
    来年もスノクリの活躍に期待しています!
    良いお年を〜

    返信削除
  6. もえぴーの楽しそうな笑顔を見てるだけで癒されます。
    最近はさらにいろんな表現ができるようになってきた気がします。
    とにかくもえぴーは最強ですね!!!

    返信削除
  7. 今年は、本当に激動の年だったね��
    もえぴーはいつも笑顔で、癒されてます��
    ライブも楽しくて、また見るたびパフォーマンスの成長がわかるよ��
    リーダーとして、いろんなつらいことが、たくさんあったと思うけど、そんなことは微塵も出さないのが、すごいことだと思うな��
    来年のスノクリには、かなり期待しちゃうよ~☺️
    来年も宜しくねー✨��✨

    返信削除
  8. オフレコですがスノクリが披露されてもえぴーと言う隠し玉がいてテアトル…と言うかTマネさんにやられた感が半端無いです。

    リーダーと言う役目はとても大変だと思うけど全員をおんぶに抱っこするのがリーダーじゃない…ってことはもえぴーもみんなも聡いから分かってるか。

    来年もスノクリのますますの活躍楽しみにしてます。よいお年を。

    返信削除
  9. もえぴー明けましておめでとう(*´-`)
    今年もみんなに幸せを分け与えてくれる存在でいてください(>_<)応援してます!

    返信削除