2018年12月30日日曜日

こったんだよ🐷

今年1年はたくさんの思い出があった1年でした🌻

その中でも私が1番思い出に残った活動3つ話しますね🌞

まず愛踊祭🙌
初めてスノクリで大きな大会に出て、スノクリ自体
愛踊祭に出てすごく変わったと思います!

たくさんの方に応援して頂いて、その期待に応えれるように
みんなで一生懸命練習したのが、とても記憶に残っています😳

とても成長できた日になったと思います❄



東京遠征では、みんなで遠くに行って泊まったりしたりするのが、
初めてだったしとても楽しくて、だけどソロがあったので
めちゃくちゃ緊張してたのが、印象深いです😂
ほんとに楽しかったな〜また行きたい😁💫



そしてこの間行ったハンドソニックや歌とかたくさんの方との、コラボ 🙏
とても、豪華でしたね👏

本番に向けてみんな初めてのハンドソニックを、
あんなに叩けるようになって、自分で言うのかいって
感じですけど凄くいい、ステージになったと思います💃

とても思い出に残ったし、2018年最後にふさわしいライブだと思います🙌



その他にもたくさん、思い出深いライブがあります☺

ほんとにいい1年だったし、2019年ももっと頑張っていきたいと思います😊



念願の🐷です👏
やっと🐷さんと共に写真をとれました←
とても嬉しいです。またご一緒したいと思います🙏


みなさん1年ありがとうございました🙌
社長というあだ名もつけてもらってどんどん浸透していって嬉しいです😂

2019年もスノークリスタルの応援よろしくお願いします😳🙏

ばいブー🐷

3 件のコメント:

  1. こったんこんばんは🐷

    愛踊祭出場が決まってからのライブ、見る度パフォーマンス力上がってワクワクしちゃったよね。スノクリは無限の可能性を秘めてると思ったよ🍊

    東京はね、ほんとにね、楽しかったよね。
    1番の思い出ですわ~ また行こうね!

    2019年も色々な事にチャレンジ出来るといいですね~♪

    社長、1年間ありがとうございました!
    また来年もよろしくお願いいたします。

    ばいポン🍊

    返信削除
  2. こんばんは!

    来年は今年に負けないくらい色々なことを
    経験できる年になると良いね。

    スノクリがより一層の飛躍することを
    祈ってます。

    ではでは

    返信削除
  3. 社長!只今無事今年の営業終わりました(^^)/
    今年一年本当お世話になりました。有り難うございます。

    いろいろ有りすぎる一年でしたね。本当楽しかった。天坂ショッピング最高でした。愛祭のパフォーマンスとクリスタルな衣装最高でした。遠征に由仁、ハンドソニックに対バンコラボ、もう書ききれないね。動画で確認したのがほとんどだけど、どれもこれも最高に楽しそうで可愛かった。
    ライブ行くと、いつも満面の笑顔贈ってくれて本当感謝しかありません!
    来年も何とか都合付けて応援に行きます。満面の笑顔返ししますので、宜しくお願いしまーす\(^o^)/
    ではでは 良いお年をばいブー\(^-^)/

    返信削除