2018年12月26日水曜日

こったんだよ

🎄 MerryX'mas 🎅
スノークリスマスありがとうございました🎶



新衣装可愛いい🌼

フルーティーさん、ぷりんせすたいむさんとのコラボ嬉しかったなぁ💕
またいつかコラボ出来るようにスノクリ頑張ります(ง •̀_•́)ง


そして、新曲🎶

カラフルライトパレードとSNOWTOWNどーでしたか??

カラフルはとっても歌詞がいいんです👏

スノクリの気持ちがいっぱい込められてるので
歌詞をじっくり見てみてほしいなぁ💕
織姫と彦星!なんてロマンチックなんだろー🙈♥🙈♥🙈♥

SNOWTOWNはメロディーが優しくて優しくて
優しくて心に染みる名曲となっております👏
寒い季節にじっくりと聞いてもらいたいです💕

おうちに帰ってからクリパしたよ😋



↑えーと、1人でテンション上がってたので頭にpartyつけてみた😂

いつか1人でまん丸ケーキ🎂全部食べたいなぁ😋



26日はついにハンドソニック!
スノクリ2018のラストにふさわしいステージになること間違いない🤗
みんなーファクトリー集合だよ🙌



寒いから風邪には気をつけてねー😊

食いしん坊こったんより😋ばいブー🐷

3 件のコメント:

  1. こんにちは!

    スノークリスマスお疲れ様でした。
    楽しかったです。

    来年はもっと色んなアイドルさんと
    コラボや対バン出来るようになるといいね。

    頑張ろ!

    ではでは

    返信削除
  2. スノークリスマスお疲れ様でした。

    応援行けなくてごめんね。でも動画UPに心から感謝します。ペコリ
    コラボ楽しそうで、凄いよかったです。衣装めっちゃ可愛いかったよ。

    実はいまファクトリーから書いてます。
    練習の大変だったろうけど、楽しめたね。素晴らしかったよ。最後のメガロ、少しだったけど、また上手になってた。感動!
    これから2回目ステージ見させていただきまーす。

    ではではまたね\(^-^)/

    返信削除
  3. こったんこんばんは🍊

    スノークリスマスお疲れ様でした~!
    カラフルライトパレードはペンライトが映えて良い感じだよね~!
    曲調もすごく好きだし振り付けも真似しやすいですね🍊

    SNOWTOWNは優しくてほっこりする曲でしたね~
    これもまた振り付け真似しやすいし、真似するとみんなと仲良くなってみんな笑顔になれるよね 笑

    早くまたライブで盛り上がりたいな!

    こったんの無邪気な笑顔にいつも癒されてます🍊

    それではまたね

    返信削除