2018年12月30日日曜日

2018年最後のブログ

🍊やっぽんジュース🍊

今年最後のブログだよ〜٩(๑´ω`๑)۶



まずは、今年1年沢山のライブに来て頂きありがとうございました😭🙏✨
そのおかげで沢山のライブをする事ができ、楽しむ事が出来ました。
本当にありがとうございます‼️

スタッフさんやマネージャーさん、
音響さんやライブ関係者さんのおかげです。

スノークリスタルの力だけではこんなに
多くのステージには立つことが出来ませんでした。
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします‼️



今年1年色々なことがありました(♥´꒳`)

まずは、雪まつり☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
すっごく寒い中ライブしたね♡
マイクを持つ手がガタガタだったよ(笑)
でも、ライブは熱々だったね🔥🔥🔥

どうでもいいけど、
愛香 雪まつりくらいの時に髪の毛切ったんだよなぁwww
話を戻そう(笑)

その次は、ユニリゾート夏祭りでのライブ♡♡♡
初めての遠征だったからホントに楽しかった\\\\٩( 'ω' )و ////
一日中スノクリのみんなと一緒www
車でも楽屋でも(笑)賑やかだったなぁー♡

そして、そしてアイドル祭り٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
悔しくも北海道代表にはなれなかったけど、特別賞を頂いたね‼️
まだ、賞品は残ってるよ😍もっと沢山食べて大きくならないと(笑)
ユニの湯さんで敗者復活戦の動画を撮らせて頂いたんだよね💓
凄く綺麗すぎて合成かな??ってくらいだったよ(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

後は、東京遠征‼️

決まった時はビックリし過ぎてホントに、嘘かなΣ(゚ω゚ノ)ノって思ったよ‪𐤔‪𐤔
2泊3日❤️ずっとメンバーと一緒𐤔𐤔
楽しかったなぁー(*´艸`*)

わざわざ東京まで応援しに来てくださった方々ありがとうございます‼️😍

また、来年も東京遠征したい‼️
その為にはもっともっと努力して頑張んないといけないから頑張ろう‼️

来年もスノクリは頑張るよ(●´ω`●)



そして愛香は受験生だからな、、、、、。
やばい😱😨😱
高校生になるのか。自覚ないな。
でも、高校が1番楽しいって言うよね😎



頑張って勉強とアイドル両立させないと‼️
スノクリを卒業する気は全くないからね😚
楽しいことをするにはその分やるべき事はやらないとだから、頑張る😭

みんなも来年もスノクリの応援をよろしくお願いします‼️
これからもずっとずーっと応援してね❗️
約束だよ(●´ω`●)♡


↑↑↑(この写真良いよね❤
アイドル祭りで撮ったんだ)

愛香の事もよろしくお願いします🍊

今年は戌年だから我が家の犬コナンとのツーショットで締めくくるか🐾🐾



少し早いけど、
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします‼️

🐾AIKA🐾

3 件のコメント:

  1. 🍊やっポンジュース🍊
    今年最後か… 寂しいなぁ…

    熱々の雪まつりライブ、今年は行けなかったから来年あれば何としても頑張って行きますね⛄

    今年は沢山現場があったね~
    愛踊祭も由仁も捨てがたいけど、やっぱ1番思い出に残ったのは東京遠征かな~
    また行きたいんだよね、とても。絶対行こうね!
    みんなが挙げた6つ以外ならベルコとか、スノクリ1周年ライブとか、そして苗の木ライブね。笑
    苗の木はどうしても忘れられない現場になりました。色々と。笑
    また今度そのこともお話しようね🍊

    来年は中学ラストイヤーだね!学校でも、スノクリでも沢山思い出残せますように~

    俺も頑張って仕事とスノクリ両立させないと!!
    スノクリと広沢を卒業する気は全くないからね😚

    また来年よろしくね!
    良いお年を!


    P.S. aikades?adidas?とても似合ってます🍊

    返信削除
  2. こんにちは!

    自分にとっては4月に東京から北海道に戻ってきて
    それまで多くのアイドル現場通っていたことも
    あって北海道で満足いくアイドルグループに
    会えるのか心配だったんだよね。
    その中で夏頃にスノクリに見て
    このグループなら東京レベルでも遜色ないって
    思えたことは大きかった。

    来年は今年以上に色々なことに挑戦して
    飛躍の年にしてください

    ではでは

    返信削除
  3. 私としては、ミルベリさんからの卒業を
    しなければならなかったわけですが、
    スノクリのライブを見ていて、
    私はあいかさん推しになりました。
    ありおさんも推しですが。
    よろしくお願いします。

    返信削除