2018年12月28日金曜日

2018年が終わりますね🍀おってぃ


2018年は色んなことがあって、本当にビックリするほど

1年が早かったです😂😁
 


愛踊祭に出たり、遠征をしたり、コラボを沢山したり…etc

どのライブもドキドキしてワクワクして、

でもほんの一瞬で終わってしまう、永劫回帰な1年でした。



特に思い出に残っている愛踊祭。
この活動があったおかげで、今の私達がいるんだと私は思っています。
練習では、納得いくまでスノクリで沢山意見を
ぶつけ合ってお互いにフォローし合ってました。
もう、あれから半年も経ったのですね。



私は、1人でも元気づけられるようなグループの
一員になれるように練習に励みました。
ですが、逆に私がファンの方々に元気を貰うことが沢山ありました😊
来年は、もっと皆さんの力になれるような人になりたいな😄

来年の目標は『いつかではなく、今。』です!!



来年も頑張ります!応援よろしくお願いします🙇🙇✨

4 件のコメント:

  1. 一年楽しかったです\(^o^)/
    来年もよろしく!!!

    返信削除
  2. こんばんは!

    スノクリ現場に通ってまだそれほど経って
    ないですが、今年はスノクリに出会えて
    良かったと思えた年でした。

    来年はより一層飛躍する年になるといいですね。
    そしてもっと大きなステージでのライブを
    見てみたいです。

    ではでは

    返信削除
  3. おってぃこんばんは!

    スノクリ追っかけてたら気付いたら1年終わってた、ってかんじの1年でした。笑

    やっぱ愛踊祭を境に色々一気にレベルアップしたよね!
    それは見てて本当に思いました。

    『いつかではなく、今。』
    ものすごく大事なこと!
    『今を生きる』っていうのが僕の人生のテーマです。『今』って本当に大切だよね。人間は過去にも未来にも生きれないからね。今を生きよう🍊

    2019年も全身全霊スノクリで頑張ろう!🍊

    返信削除
  4. おってぃお疲れ様。来年もおってぃのこと1番で応援するよ。

    あとTシャツ忘れない様にする(^^;

    返信削除