2019年12月30日月曜日

もえぴです💓

2019年も終わるということで、久々にブログ書いてみました!!



3年目の今年は、挑戦の年だったな〜と💭

まずは演劇ライブ!
大好きなお芝居を、大好きなメンバーで出来て嬉しかった✨







そしてTIF全国選抜ライブ!
TIFはアイドルヲタクの私にとって、ほんっとに憧れのステージ!!

出場権を勝ち取ることは出来なかったけど、東京でのセカンドチャレンジや
SHOWROOMを通して、沢山の方にスノクリを知って頂ける機会になったと思います😊

来年は絶対にTIFのステージに立ちたい!!
いや、立つ!!







7月、私達にとって2度目の愛踊祭!
エリア代表にはなれませんでしたが、審査員の方々やファンの方にも、
すごく良い評価を頂きました。


悔しかったですが、練習を重ねていくうちにメンバーとの絆もより深まっていきました✨


そんな経験をさせて頂いた愛踊祭も終了と聞きました。
リベンジできなかった悔しさもありますが、感謝、悔しさ、
沢山の感情を味わわせて頂いた愛踊祭には本当に感謝しています☺️


(初出場の時、でんぱ組.incさんの推しメンだった夢眠ねむちゃんに賞状を貰ったのは、
一生の思い出だなぁ🥺笑)






あと今年は2本CMに出演させて頂いたり、東京での初ソロなど、
個人的にも色々挑戦させて頂きました👊🏻


東京では初めて司会というものをさせて頂いて、ほんっとうに大変でした(笑)
自分では気付かないうちになまっていたり、緊張で言おうとしてたことが飛んだり😂


そして何気に初の一人旅でした🤭
すごい不安だったけど、1人でも意外と大丈夫なことに気付いて、
自分の行きたかった所は制覇した👍🏻笑



良い経験をさせてもらえたし、色々勉強になったし、今度は6人でまた行きたいな🙌🏻






全部振り返るとキリがないのでこの辺で(笑)

私は今年大学生になって、色々将来のこととか考えなきゃならない時期で、周りからも色々言われることが多くなりました。

正直大学1年目は慣れないことが多くて、両立がすごく大変でした。(笑)

だけど私はこの6人でトップを目指したいし、応援してくれる皆さんが居てくれるから、今年も続けることが出来ました☺️


本当に本当に、ファンの方の存在って偉大なんですよ😊
会いに来てくれるだけで元気貰えるんだ〜!

ひとりひとりが大切な存在です。
いつも本当にありがとう。
出逢ってくれてありがとう。






来年はついに20歳になります😎
てことで大人の魅力も出せるよう頑張ります(笑)

パフォーマンスの向上はもちろん、もっと色々な人に知って頂けるように、発信の方も頑張っていきたいな👊🏻


2020年もスノクリは精進して参りますので!
今後もよろしくお願いします🙇‍♂️
良いお年を〜🤚🏻

1 件のコメント:

  1. もえぴー!
    今年1年お疲れ様でした!

    舞台、TIF、愛踊祭、由仁、ソロ東京… 等々盛り沢山の1年でしたね。

    TIF予選と愛踊祭がやっぱ強く印象に残ってるから、今年は悔しい思いばかりさせてしまったな、っていう印象です。2019年は。
    もちろん楽しい思い出も沢山あったけどね?

    来年またみんなで東京に行きたいね。

    出場するのかは分からないけど来年のTIF予選は仙台開催だからね…
    今のうちにお金貯めて準備しときます!笑

    あまり普段話す回数は他のメンバー程多くないけど、もえぴーと話すとなんか安心するんだよね(照)
    なんならいてくれるだけで安心するよね。
    来年もスノクリのことよろしくお願いします。

    俺らのリーダーはもえぴーだから!


    もーりーより

    返信削除