2019年12月25日水曜日

ありがとうございました! 齋藤琉華

るかです!

このブログは今年のことと来年のことについて書こうと思います!

今年一年間、私たちSNOWCRYSTAL応援してくれてありがとうございました。

今年もたくさんファンの方が増えて、たくさん成長することのできた年だと思います。

また、TIF予選や愛踊祭、舞台などさまざまな経験をさせていただきました。

どれも強く印象に残って、どれもいい思い出です。



特に私の中で一番印象に残っているのはTIF予選です。
北海道で行った予選では通過はできませんでしたが、
セカンドチャレンジで東京に行くことになり、東京での予選に参加しました。



ここで、本州のアイドルの方々の歌唱力などのパフォーマンス力、
盛り上げ方など何もかもレベルの高さに圧倒されました。

なので来年も、もっともっとレベルアップできるようにスキルを磨いて、
もっともっと沢山の人に楽しんでもらえるようなライブにしたいです!



また、勉強との両立はもちろん、個人的には、演技や歌も頑張りたいです!

最近は私の歌を褒めてくれる人もいて、とっても嬉しいのです!
(ありがとうございます🙇‍♀️)

なのでもっともっとレベルを上げて、「もっと聞きたい!」って

言われるようなものを見せれるようにがんばります!



最後に、改めて応援してくれてありがとうございます!
みなさんの応援のおかげで沢山の人にスノークリスタルを知ってもらえたと思えたし、ライブに足を運んでくれたり、twitterを見てくれたり、たくさんライブも盛り上げてくれたり、写真を撮ってくれたりと、みなさんには本当に感謝しています。

なので、この感謝を私たちの活動で恩をかえせるように、今年も精進していきたいと思います。

一年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

齋藤琉華

2 件のコメント:

  1. るかのおかげで北に現場が有って私的にはとても助かったんだよね るかが頑張るなどと言ってくれると本当に嬉しい恋の嵐が止まらないよ

    返信削除
  2. 一年お疲れ様でした。
    今年はいっぱい元気もらいました。ありがとうございます。小僧は演劇ライブが嬉しかったな!実はミルベリの頃からみんなで出来ないかなって思っていたことなんだ。スノクリ凄いって感動しました!るかりんの⚡ボイスと全力パフォーマンス本当大好きです。小僧も精進します😅来年は受験との両立大変だけど、るか 応援してます!
    良いお年を!来年も宜しく😉👍🎶

    返信削除