2019年12月31日火曜日

2019年ラストブログ

おってぃです🍀*゜

お久しぶりのブログです!

もう2019年も完走してしまいます…早すぎる
つい最近ハッピーニューイヤーって言ってたのに、もう12/31ですね(笑)



今年はその考えが成功したとは限らないけど、
色々話し合って悩んで変わろうとした年。

そして、沢山の方との出会いと皆さんにとっても
スノクリにとっても大切な方との別れがあった年でした。
私はまだ実感が無いのですが出会いも別れも何か意味があるはずですよね、



2020年の抱負は高校生にもなりますし、色々な面で、
もっと大人になること、成長することです!

私は、まだダメダメだけど、そんな私でも応援してくださっている
ファンの方に恩返しできるようになります!頑張ります!

今年もお世話になりました、来年もどうぞよろしくお願いします🙇

1 件のコメント:

  1. ちゃんのぶです🍀*゜
    おってぃのブログキタ━(゚∀゚)━!ってテンションアゲアゲなおぢさんだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    1年早いですね!あっという間です!おってぃも色々な経験を通して成長してるってことだね(*^^*)
    出会いと別れは表裏一体で出会ったということは別れが確定したということなんだよね。形らさまざまだけど、少なくとも出会い別るには悲しみだけではなくて新しい発見と出会いってこともあるんじゃないかな?おってぃはおってぃの歩みでゆっくり気づいていくといいよ🤗
    沢山成長して沢山笑顔見せてくださいね👍✨アイドルは笑顔を届けるのがお仕事ですよ🍀*゜

    返信削除