2019年2月5日火曜日

🍊やっぽんジュース🍊

雪まつりライブ来てくれてありがとうございました😍💕
Twitter出したんだけどブログも出したくて欲張っちゃった…(*´罒`*)ニヒヒ☆



すっごく寒かったよぉ☃❄
マイク自体が冷たくてダンスしてる時に手がぶるぶる震えてた‪𐤔𐤔‬

昨年はリオにマイクぶつけられたけど今年はアイカがぶつけちゃった…。ごめんねリオ~(。>д<。)💦



久しぶりの方が来てくれてたり、寒いのに半袖の方もいたりして‪𐤔𐤔‬
楽しかったよ(タンクトップか??‪𐤔𐤔‬)😚✌️

また来年も出たいね💓💓
スノクリ頑張らなきゃ💪
みんな全身全霊で応援してね🎌

あとね~!♡アイドル体験の子達すっごく上手だったね❤
高校生の子もいて教えれるかな❓❓って不安だったんだけど
仲良くなって教えることが出来てよかった❣️

サイリウム一緒に振れてスノクリみんな楽しそうだったなっ♪(^∇^*)*^∇^)♪
みんな寒そうだったけど‪𐤔𐤔‬←ていうか寒かった‪𐤔𐤔



そして、雪まつりでのサイリウムは完璧だね❣️
一体感が出てていいぞぉ⤴︎⤴︎⤴︎
良さげ良さげ( ¯∀¯ )ニヒヒ
流石《 スノクリ族(♡ω♡) 》
↑↑↑
🍊愛香🍊名ずけ親 (♡´艸`)



みんな風邪引いてない❓
だいじょうぶ❓❓
アイカはだいじょうぶだよ❗️お腹と背中 両側からホッカイロ貼ったからね‪𐤔𐤔‬&足🐾

みんな風邪引かないように暖かくしてね❤

🍖告知ターイム🍖

2/9 mini tif in hokkaido

2/17 スノークリスタル ユンニ冬まつり

3/3 スノークリスタルライブ
       Zepp Sapporo

3/30.31 スノークリスタル単独SP
ELEMENTS ~失われたメモリー~

です🍖

モリ盛りだくさんだから来てください🍊

あぁーーー❗️❗️❗️テスト勉強しなきゃぁぁぁぁ…💦💦💦

てことで。。。

🐾あいちゃんでした🐾

3 件のコメント:

  1. あいちゃん!やっポンジュース🍊

    みんな寒そうだったね~ 特にこったん 笑
    これでお互い様だね!笑
    ありお出血しなかった?

    寒くなかったですよ。だってスノクリ熱いから。スノクリ熱がありすぎて。
    これからも僕らのことを熱くさせて下さい。

    あ、あの子高校生だったんだ 笑
    来年は僕も参加出来たらしたいので練習しときます!

    サイリウムももっと増えるともっとキレイになるだろね~
    なのでもっとスノクリ族増えるといいですね~ 笑

    2月はスノクリのライブモリ盛ながさんだから風邪引くわけにはいかないんですよね!
    体調管理気を付けます。
    みんなも気を付けてね!
    毎日みかん食べるんだよ🍊

    勉強も、分からないことがあれば聞いてくださいね♪笑

    ばいポン🍊

    返信削除
  2. タンクトップ寒かったです。

    返信削除
  3. ミルベリもミルベリーナっていうのも
    あったので、スノクリもそういうのあるといい
    ですね。
    スノクリ族かあ。
    なんかスノクリファミリーみたいで
    いいかもね。

    というわけで、
    今年もいっぱいありおさんと
    あいかさん推しますので、
    よろしくお願いします。

    返信削除