2019年2月10日日曜日

まじで楽しかった…😌

今日はmini tifにださせてもらったよ!😙



リーダーのもえかが不在のだから、5人でがんばった🌼🌼

憧れのアイドルさんと同じステージにたたせてもらって、
たくさん勉強になリました😌✨



まずはミルクス本物さん!

とにかくかがやいていました!

みなさんの素敵な笑顔につられて私も笑顔になりましたね( ・ิω・ิ)



そして、虹のコンキスタドールさん!

まさか、本物が見れるなんて!٩(♡ε♡ )۶

ほんとに大興奮でした!
表情の入れ方がすごかったです!



そして最後に九州女子翼さん!

すごいかっこよかったです!
髪のゆれる感じ(?)がかっこよくて美しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

と、こんな感じでとにかくすんごいたのしくもりあがってたのしかったです!
きれくれた方、ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. やっポンカン🍊

    昨日はライブお疲れ様でした!
    もえぴーがいないっていうのを感じさせない熱いステージだったよ~!

    ミルクスは金髪のいっちゃんが印象に残りました。

    虹コンはよく聞いたことある曲が2曲あってテンション上がりました。笑

    九州女子翼に関してはルカりんと全く同じ感想です。

    雪まつり期間色んなアイドル見て思った感想…




    やっぱスノクリだよね~

    それじゃ、由仁楽しみにしてます🍊

    返信削除
  2. こんにちわ!

    ちょっと遅れてしまった。

    miniTIFお疲れ様でした。
    ちょっと感想をば。

    ミルクスはminiTIFが北海道開催ってことで
    盛り上がり曲中心でしたね。
    虹コンはいつも通りの以上それでいてレベルの
    高さを見せてくれたライブだったと思います。
    (鶴見萌ちゃん見る度に大人になったなぁと思ってしまうw)
    九州女子翼は北海道初ということもあり爪痕
    残そうとしてたのか熱いライブだったと思います。

    スノクリは、もえぴーの穴をしっかりと埋められてましたね。
    それと皆気合いが入っていたように見えました。
    虹コンの後ということで相当緊張したと思いますが
    良いライブだったと思います。

    単独公演でもその姿勢でライブをやれば
    どんどん良くなっていくと思いますし
    それがTIFに繋がっていくように思います。

    ---
    勝手な思いですがスノクリにはもっと道外の
    アイドルと対バンをやって欲しいと思ってます。
    やはり勉強になりますしね。

    ではでは

    返信削除