2019年1月23日水曜日

ありおです👒

でん(´⊙ω⊙`)

ありおです👒

1月20日のスペースアートスタジオさんでのライブ、ありがとうございました😁😁

新年初の単独ライブでした🐢

スペースアートスタジオさん、いつもありがとうございます🙌

今年もよろしくお願いします󾭠





あいかのマイクに乱入してごめんね😂

あいかのソロにしたらよかったなあーって後悔したんだ。。😅‪‪

ごめんねっ!!

この日も楽しかったよ〜😁💓

みんなありがとう!!󾭠

次のライブは2月2日です!

↓スノークリスタルの情報です↓

http://ssidol.blogspot.com/?m=1

ほんとーにたのしかったです😁😁

いつもありがとうみんなすきすき。

またね😳

5 件のコメント:

  1. ありおちゃんおはようございます🍊

    新年1発目の単独ライブ、お疲れ様でした!
    声出したのはスノークリスマス振りだったからとても楽しかった~!
    やっぱライブハウスでのライブは良いよね~

    カラフルライトパレードの時ね 笑
    でもあれのおかげでしゅうさんにほっぺくっつけて振りコピしていただいたから楽しかったです(苦笑)

    久しぶりの札幌ドーム楽しみにしてます!🍊

    返信削除
  2. おは莉麻ちゃん。
    単独楽しかったー!やっぱ声出せるの良いね。
    トラブルもしっかり対応してて、見てて楽しかったよ( ̄▽ ̄)
    どんどんカウントダウンが迫ってきて、寂しさしかありません。あと少し、全力で応援しますね。

    次は札幌ドーム!初めて莉麻ちゃんのTシャツ作って着たのが去年の札幌ドームでした。懐かしいな〜。確かに他にも推しはいます。ごめんなさい笑笑
    でも生涯莉麻ちゃんを応援するってことは間違いじゃないのです。←うまくまとめたつもり
    それではまた!

    返信削除
  3. こんにちは!

    1/20は1/7のイベントからだいぶ時間が経ったような気がしました。

    この日はカバー曲が無かったと思ったけど、それだけ曲数が増えたってことかな。
    まだこれから新曲増えていくみたいだからカバーはもうあまりやらないんだろうね。
    (オリジナル曲を洗練させていくことの方が大事だからね)

    そういえばTIF全国選抜の1次選考通りましたね。
    次は2次選考。スノクリがSHOWROOMやるのって新鮮かも。

    8/2,3,4を東京お台場で過ごせるよう頑張ってください。

    ではでは


    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. なんか、あいかさんとのラブラブぶりに
    嫉妬しました(笑)。

    返信削除