2019年1月9日水曜日

2019年!!

おはぴ✌🏻️
もえぴーです💓



2019年1発目!サッポロファクトリーさんでのライブありがとうございました☺️

やっぱりライブ楽しいね✌🏻️
年末のライブ終わってからすぐ、ライブしたくてウズウズしてたから(笑)

メンバー、スタッフの方、ファンの方に新年のご挨拶が無事出来て良かったです😊




ライブでもお話したんですが、スノクリの今年の抱負を発表します!!

もっともっと沢山の人にスノークリスタルを知ってもらうために、
色々な場所に行ってライブをする!!✨


去年は道内でも由仁町でライブをさせて頂いたり、
東京でもライブをさせて頂きました!

なので今年はもっと色んな場所に行けたらいいなって思います😉



個人としては、リーダーとして成長することと、歌とダンスをもっと上手くなりたい!

今年から大学生になるから、新しい環境でドキドキするけど、両立はもちろん!
充実した毎日を送れるように頑張ります👊🏻



改めて、あけましておめでとうございます!
今年もスノークリスタルは頑張っていきますので、応援よろしくお願いします😊


もえぴーでした💗
またね🤚🏻

4 件のコメント:

  1. こんにちは!

    新年初ライブお疲れ様でした。
    仕事終わって急いで駆け付けたんですが、何とか間に合ってよかったです。

    ライブでも言ってたしブログでも書いてますが、色々なところでライブしたいってのは
    良いと思います。
    話を聞いたときには大学祭もありかなと思いました。

    あと東京にもなるべく出た方が良いかな~と思ってます。
    東京は毎週のように対バンイベントやってますから、そういうのに出るのもよいかなと。

    今年がスノクリ飛躍の年になりますように。

    ではでは

    返信削除
  2. 新年一発目ファクトリーライブ
    みんな真面目で真剣で2019年にかける意気込み感じました。歌もパフォーマンスも見るたびパワーアップしてます。今年もスノクリ微量ながら全力応援します。学業との両立大変ですが頑張って下さい。
    ではでは 今年も宜しく\(^-^)/

    返信削除
  3. 俺らのリーダーもえぴーこんばんは🍊

    新年1発目のライブお疲れ様でした!
    去年も1発目はファクトリーでメガロ初披露でしたね。
    そう考えると本当に1年あっという間だな~と 笑
    おそらく2019年もすぐ終わっちゃうんだろうな~

    去年も由仁でも東京でもついていったけど、今年もチリでもメキシコでもついていくからね🍊笑

    新しい生活リズムに慣れるまで大変なこともあるだろうけど頑張れ~!

    応援してます🍊

    返信削除
  4. あけおめです!(遅いですが笑笑)
    ねつれつな意気込みですね!
    これからも応援してます!

    返信削除