2020年1月31日金曜日

SNOWCRYSTALメンバーからのメッセージ

この度、天坂恋羽と広沢愛香が二月十六日のユンニ冬祭りをもって、
卒業する運びとなりました。
突然の発表で驚かれた方も多いと思います。大変申し訳ありません。

二人はたくさん悩み考えた末、この決断に至ったと思います。

これまでスノークリスタルのお披露目から約二年半、メンバーが変わることなく、
この六人で作り上げて来る事が出来たのは奇跡だと、とても誇りに思っております。

長い間共に活動してきたため、寂しい気持ちも、今後に対する不安もたくさんあり、
正直まだ私達も驚きを隠せず、受け止め切れていない状態です。

ですが、二人の今回の決断を受け止めて、
次に進めるように活動していきたいと思っております。

今まで、二人をたくさん愛してくださりありがとうございました。
六人で作り上げたスノークリスタルは私達の一生の宝物です。

別々の道に進んだとしても、私たちは同じ仲間として過ごしてきた
ニ人を応援し続けます。

どうか皆様も、二人の今後を応援して頂ければと思います。
また、二人の出演する残りのライブを、温かく見届けてあげてください。

今後は四人での活動となりますが、私達は新しいスノークリスタルとして、
心を切り替えて、前向きにこれからも頑張っていきます。

どうか、今後とも応援の程よろしくお願い致します。


多田 萌加
荒井 莉麻
八重﨑 音羽
齋藤 琉華

0 件のコメント:

コメントを投稿