2020年1月31日金曜日

広沢愛香からのメッセージ

…ファンのみなさまへ…

この度、私  広沢愛香は発表がありました通り
2月16日のユンニ冬まつりをもってSNOW CRYSTALを卒業し、
同時にテアトルアカデミーを退所します。
急な発表となってしまって本当に申し訳ありません。

たくさん悩んで、考えて、家族とも相談して出した結果です。
アイドル活動をして約6年になりますが、私にとってこの6年間はアイドル活動が全てでした。
胸を張って全身全霊アイドルをしてきたと言えます。


笑って泣いて嬉しくて悔しくて…全てが私の宝物です。
リボンガールズの愛香、アイドルクラス.クリオネ組の愛香、
SNOW CRYSTALの愛香を今まで応援してくれたファンのみなさまには心から感謝しています。
本当にありがとうございました。


アイドル活動は 私の自信であり、勇気であり、青春でした。

普通じゃできないような沢山の経験をさせていただいた事務所のスタッフさん。
SNOW CRYSTALに関わっていただいた方々。ファンの方々。
今まで一緒にライブをして頂いたアイドルの方々。そしてメンバー。
本当にありがとうございました。


残りのライブ、悔いが残らないように一生懸命やり遂げたいと思っているので、
最後まで応援して頂けたら嬉しいです。

1分1秒を大切にその時が来るまで、SNOW CRYSTALの広沢愛香としてアイドルします。
だから変わらず見ていてほしいです。



2月3日 サッポロファクトリー  19:00
               
2月4日 J:COMステージ 札幌雪まつり  18:00

2月11日 スペースアートスタジオ  11:45 単独ライブ(愛香&恋羽卒業ライブ)

2月16日 ユンニ冬まつり(愛香&恋羽ラスト)


1人でも多くの方に今までの感謝を直接伝えられたら嬉しいです。
お時間があれば是非会いに来てください。よろしくお願いします。


本当にありがとうございました。



SNOW CRYSTAL サブリーダー 広沢愛香

0 件のコメント:

コメントを投稿