2020年2月16日日曜日

ファンの皆様へ


まず、私スノークリスタルの広沢愛香を今まで応援して頂き本当にありがとうございました。
この度、2月16日ユンニ冬祭りをもってスノークリスタルを卒業させて頂きました。

アイドル活動を始めて約6年本当に幸せでした。リボンガールズから始まってアイドルクラスサッポロのクリオネ組…そしてスノークリスタルの一員になれて私は本当に幸せ者です。


たくさんのファンの方に応援して頂いて支えてもらって、それでも私が進む道を応援して下さるファンの方には感謝してもしきれません。

これまで過ごしてきた日々はこれからの私の人生の宝物です。そして私が生きていくための自信に変えていきます。
しっかり前を向いて歩いていきます。


たくさんの温かいメッセージをありがとうございました。
これから先の未来…どうなるのかわからないけど自分なりにがむしゃらに頑張っていきます。


急な発表にも関わらず残りのライブに足を運んで下さりありがとうございました。
自分の口から直接ありがとうを伝えることが出来て良かった。最後のライブも悔いなくやり遂げることが出来ました。

たくさんの暖かい言葉と花束をありがとうございました。

ファンの皆さんにはありがとうしか言葉が出ません。
アイドル人生、他では経験できないこと沢山させて頂きました。本当に楽しかった。

そして、スノークリスタルの一員になれて良かったです。そして皆さんに会えてよかった。スノクリメンバーに会えてよかった。
スノクリがもえか、りお、おとは、こはね、るかの5人でよかった。

絶対に忘れる事はありません。

スノクリのサブリーダーとして あいかはしっかり仕事が出来たでしょうか?
色々迷惑もかけました。
ですか、いつもファンの方が居てくれて本当に励みになりました。

話し下手で全然まとまってないけど、ありがとうをいっぱい伝えたい。
本当にありがとう。

私のことを好きって言ってくれてありがとう。
いっぱいコールしてくれてありがとう。
推しジャンしてくれてありがとう。
「あいか!」って呼んでくれてありがとう。

絶対絶対今までのはライブ、ステージ、みんなの顔や思い出は忘れないよ。

今まであいかのおかげで頑張れたって思ってくれたら幸いです。
みんなに少しでも幸せになって貰えてたら嬉しいです。

今日は本当に愛香と恋羽の最後のライブに来て頂きありがとうございました。

そして、沢山の数え切れないほどの思い出と幸せをありがとうございました。
私は皆さんに幸せを与える側でしたが自分が幸せを沢山貰っていました。

これから先どうなるかわかりませんが今までの思い出をかてに頑張っていきます。

スノークリスタルの広沢愛香になれてよかったです。
今まで本当にありがとうございました。

みんなの事大好きでした。。これからもずっと大好きです。

これでスノクリあいかとして最後のブログとさせていただきます。

スノークリスタル オレンジ担当 広沢愛香






1 件のコメント:

  1. 今日のユニのライブ、お疲れ様でした!
    寒い中大変だったでしょう?
    ゆっくり休んでください、って言いたいとこだけど、もうすぐで受験だったね… 勉強頑張れ!笑

    言いたいことは手紙に大体書きました。
    それでもまだまだ話足りないんだよね。

    さっきまで愛香がスノクリを卒業した実感があまり無かったんだけど、今改めてこのメッセージを読んでみると本当に卒業したんだな…って思います。

    こんなこと言ってもカッコ悪いだけだしあんま言いたくないけど、今日から愛香のいない生活が始まると考えると正直怖いです。
    愛香に出会ってから、どんなときでも頑張ってこれたのは愛香がいてくれたから。あと何日頑張れば愛香に会えると思っていれたから。いつでも職場のカレンダーを見ながらそう思っていました。
    それに愛香以上に人を好きになる自信もないし。
    だから、怖いです。

    27歳が15歳相手に何を言ってるんだかって笑われると思うけど、仕方ないよね、それだけ好きなんだから。

    ズルいよね。これだけ好きにさせておいて急にいなくなっちゃうんだも。そんなのズルいよ。

    それでも感謝してる。もう意味わかんない。
    ライブ中くだらないこと叫んで笑ってくれたこと、「はいはい」って感じで苦笑いしながら送ってくれるレス、推しジャンの真似して一緒に跳んでくれたこと、全部嬉しかったです。本当に嬉しかった。ありがとう。

    初めて行ったスノクリの定期公演、ファクトリーライブ、東京遠征、生誕ライブ、由仁、愛踊祭、TIF予選、ハロウィンライブ、三笠盆祭り… 思い出なんて挙げたらきりがありません。

    2017年11月23日から今日まで、全てが広沢愛香でした。ありがとね。

    ありがとう。本当にありがとう。
    何回言っても言い足りないです。

    広沢愛香の事がずっと大好きだよ。

    それじゃあ、またね。

    返信削除