2018年7月17日火曜日

るかてぃん/生誕ライブ💚

こんにちは!るかです!
今日はグリーン担当のおってぃーの生誕ライブでした🙌💓



おってぃーのあの、キレッキレのダンス💃とかわいい歌😍
ほんとにすごかったです!尊敬します!
これからの1年の目標もすっごく素敵で涙がたまりました😭😭
そんなおってぃーを見て、感動するメンバー…
泣くありお…
そんは今日のライブも、とっても心に残ったライブでした!☺💕
来てくれた方、ありがとうございますm(*_ _)m



そして、愛踊祭!
今は「ひょっこりひょうたん島」の練習をしています!
北海道予選では、本戦へ行けませんでした!
でも!敗者復活戦ということで、がんばっていきます!
応援よろしくお願いします❄❄



そしてそして!スノクリの新曲「晴天の夏雪」をやります!
この曲は前向きになれる曲です!
8月11日に披露します!😚😚

8月11日は札幌校のたくさんのアイドルが出演しますので、
みなさま、モールさんに足を運んでください🙇🙇



次のライブは由仁町です!
明日から、お仕事、学校、がんばっていきましょう!✌✌

るかでした💗👋

3 件のコメント:

  1. こんにちは🍊もーりーです🍊

    ライブお疲れ様!

    ダンスも歌も良かったね!
    最近どんどんおってぃの魅力が出てきてるよね~

    ありおの涙はいつもズルいよね 笑

    敗者復活させてあげられるよう出来る限りのことはやるので、みんなもパフォーマンスで1番になれるよう頑張れ~!

    (お、よく見たらリボンのシャツ着てるじゃない!いいね!笑)

    それでは、お仕事頑張ってきます🍊

    返信削除
  2. るかてぃん 最高峰の笑顔ありがとう(*^.^*)

    返信削除
  3. ルカりんおってぃー生誕ライブお疲れ様(*^^*)
    生誕ライブは他のメンバーの普段見られへん姿を見られるからええわ(´▽`)ノ
    ユニに行かれへんのは残念やけどあいか生誕ライブは行けるから楽しみにしてるで(≧∇≦)b

    返信削除