2018年7月17日火曜日

生誕ライブ🍀おってぃ

こんにちは✨おとはです🍀



生誕ライブに来て下さった皆さんありがとうございます!
今までこれたのは、ファンの皆さん、マネージャーさん、
そして先生達のおかげです✨本当に感謝しています🙇✨

それから初めての生誕&ソロだったのですごくドキドキ、ワクワクでした✨
スノークリスタルになるために沢山のレッスンを受けて
オーディションを受けたあの日からもう1年なのですね…👍✨

あの時は12歳でしたが私は14歳になりました💓
これからも初心を忘れずグリーン担当おってぃとして
スノークリスタルに全力投球で頑張ります👊✨

私の目標は、花様年華です✨花様年華とは人生で
一番輝いてる時という意味があります‼
この言葉のように輝いている年にできるようにします👊✨
これからも、応援よろしくお願いします🙇



そしてそして、スノークリスタルは、
愛踊祭敗者復活戦に出ます!課題曲
『ひょっこりひょうたん島』は練習しています!
敗者復活戦では、皆さんの投票が重要なので
ぜひぜひぜひ!スノークリスタルに投票お願いします🙇✨
『ひょっこりひょうたん島』お楽しみに~💓💓



~告知~
・7月21日(由仁町)
・8月5日あいかちゃん生誕ライブ(スペーアートスタジオさん)
・8月11日札幌校アイドルライブ(モールさん)



最後まで見てくださりありがとうございます🍀
おってぃ~でした✨
|ू・ω・` )ヒョッコリ

2 件のコメント:

  1. YA PON KAN🍊
    おってぃこんにちは~

    生誕ライブお疲れ様でした~!
    ソロコーナーはいつもよりやっぱり緊張しているのかな~とは思ったけど、ダンスも歌もしっかり出来ていたから安心したよ 笑

    花様年華!期待しておってぃのこと見てるよ~!

    投票頑張ります🍊
    出来る限りのことはやります🍊🍊
    由仁で会いましょう🍊🍊🍊

    返信削除
  2. おってぃ生誕ライブお疲れ様でした(^^)/

    初めてスノクリ定期観ることが出来ました。
    盛り上がったね 熱いね お客様一杯だったね!
    カバーオリジナル合わせて1時間のステージノンストップで最高に楽しめました。
    ミルベリでは味わえない謎の全身筋肉痛に襲われていますwww
    一杯悩み一杯練習してたんだね。全力で取り組むから、ステージが楽しくなる。それが伝わりヲタも全力で応援する。結果みんなが幸せになり、全身筋肉痛になる。本当すばらしいスパイラルです。
    花様年華で言えばまだつぼみ 満開目指して頑張って下さい。
    ということで、小僧は仕事休んで筋肉痛治しますw
    ではでは、またね\(^-^)/

    返信削除