2018年7月3日火曜日

こったんだよ🐷

今回のブログ担当は社長こと、こったんです😁✌



最近メンバーからも社長と呼ばれています(笑)
知らないうちに社長まで出世してました😂😂

天坂ショッピングがみんなに広まって嬉しいです🙌🎶

ファクトリーライブありがとうございました♥
なんだか久々のスノクリって感じですごっく楽しみだったんだぁ♥

平日なのに見に来てくれて会いに来てくれてありがとう🙈💕🙈💕

こったんとるかはリボンガールズ🎀としての
ライブもあったので3日連続でした☺



リボン🎀のみんな可愛いでしょ〜😍😍

何年か前までは1番年下だったのにこったんも
いつの間にかお姉さんになりました😚

そして、7月3日八重﨑音羽birthday🎉🎊🎉



昔っからずっと一緒にレッスンを受けて頑張ってきた大切な人です👭❤

14歳おめでとう🎂🎊💖

次にみなさんに会えるのはいつかなぁ💕
次のライブも会いに来てくれるよね???

ん??
どーしようか考えてるそこのあなたーーーー!!!



スノクリライブにきて損はしないですよぉ〜✨
みんなで汗だくになるぞ~(ノ`•ω•)و



食いしん坊こったんより🐷

2 件のコメント:

  1. 社長!ファクトリーライブお疲れ様でした!!

    ライブは間に合わなかったけど、物販だけでも行けてみんなの顔が見れて良かったです🍊

    7日は昨日の分も声出していきますよ~笑

    汗かいていくぞ~!

    返信削除
  2. 3日連続ファクトリーお疲れ様でした。

    スノクリのステージ昨日久々に見ることが出来ました。楽しかったよ。

    一周年おめでとう。2年3年続くグループに成長していると確信してるよ。全力応援します。

    実は定期公演始まって、一度も見たことがありませんでした 汗 16日初めて観ることができます。今から楽しみにしてますね。途中で時間切れでいなくなるけど、許してください。

    ではでは社長ォォォォ、営業行って参ります。
    (^^)/

    返信削除