2020年2月17日月曜日

みんなへ  恋羽より!

1日遅れですが、改めて昨日はユニありがとうございました!
最後のライブすっごく楽しくて幸せな1日を過ごせたなと思います。
突然の発表に驚かせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
きてくれてありがとう。

スノークリスタルとして約2年半活動してきて、私はこのメンバーで活動できたのがまじで運命だなって最近めっちゃ考えてて。
ちょっと前まで出会うはずのない言うたら他人だった6人が、同じグループとして活動できてるっていうのがすごいなって、そしてこの6人を見つけて応援してくれてるファンのみんなも見つけてくれたのも運命だなって思うの。
うまくいえないけど、とりまみんなに出会えたことに幸だった!

リボンガールズからクリオネ組そしてスノークリスタルと活動ができて、ほんとうにすごくすごく幸せでした。
こんなに活動できると思っていなかったので、ほんとうに嬉しいですし、応援してくれたファンの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうにこんなに仲良いグループないんじゃないってほど仲良くって、楽屋でもみんなでまとまってて仲良いねって言われるほどで、年の差感じないほど良いグループだったの。!
ほんとにだいすきなメンバーだし、こんな大切な仲間に出会うことはもうないんじゃないかなって思うし、わいの宝物だったんだ🤭

長い活動を終了させる気持ちは悲しい気持ちもあるけど、悔いはないしとても楽しかったし、最高の思い出ばかりだから、ほんとによかったなって思う。
たくさんジャンプしてくれてコールも言ってくれて、ライトもって応援してくれて、たくさんたくさんありがとう。
この先この活動をしてたことは一生忘れないし、忘れられない宝物です。

この先の事はどうなるかわからないけど自分の進みたい道にむけてチャレンジしていきたいと思います!

スノークリスタルとゆう最高のグループにオレンジの広沢 愛香とレッドの天坂 恋羽が存在してた事をふと思い出してくれると嬉しいです😊

今までほんとうにありがとう。幸せをありがとう。
みんなだいすきです!!

最後に!!!

スイーツ!餃子!ピザ!お寿司!食べてる時だけ静かだよ💕スノクリ1の食いしん坊!レッド担当こったん事恋羽でした!!

ばいぶー🐷











0 件のコメント:

コメントを投稿