2020年1月31日金曜日

天坂 恋羽からのメッセージ

突然のご報告ごめんなさい
発表があった通り2月のユンニ冬祭を持ちましてスノークリスタルとしての活動を終えることになりました。

約3年間スノークリスタルとして活動できてすごくいい経験になったし、とっても楽しかったです!
スノクリは私の中の青春だなとほんとに思います
スノクリに入る前からアイドル活動をしていて、こんなにも長く歌って踊ることができてすごく嬉しかったです😢💖
事務所に入った時の私はこんな事考えてもいなかったし、こんなにたくさんのファンの方に出会えて、
スノクリのメンバーに出会えてほんとにほんとに幸せ者だと思います☺
今回卒業という形になりましたが、私の中で色々思うことがあってたくさん考えてこういう結果となりました
私のことを知ってくれて、応援してくれて、見つけてくれて、ほんとうにありがとう😊
特に赤Tを着てくれたり赤サイリウム振ってくれてたファンの方、私の支えでした心から本当に本当にありがとうございました!

私自身もっともっと頑張って進化していつかまた歌って踊れる日が来たらいいなと思います☺

最後にスノクリの5人のメンバーにはとってもお世話になりました
みんなといると毎日が楽しくて、みんなといる時間は宝物でした
何があってもこの経験は忘れないです
ファンの皆さん、スノークリスタルだいすきです😊💗
スノクリこったんとしてのライブはあと4回
1人でも多くの方にお会いしたいです、会いに来て欲しいです!
びっくりさせてごめんね
ばいばい!!

SNOW CRYSTAL 天坂 恋羽

1 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    再びステージに戻って来てくれると信じて待ってます。ステージで輝くこったん見てるときが最高に幸せでした。交流はいつまでたっても苦手てした。旨く話せなくてごめんねでした。
    卒業ライブ最後まで居れないけど小僧のラストこったんです。満面の笑顔で応援します。絶対泣かない!
    その前に聖地行けるかも、最後のお話し出来るかも❤️
    ばいぶー🐷

    返信削除