2019年3月4日月曜日

ありおです😁😁

昨日のZepp Sapporoさん&SPiCEさんでのライブ、

ありがとうございましたっ!!!!!!

たのしかったですー!😁😁

今回、Zepp Sapporoさんに立たせてもらったのは、
2回目なんですけどもね、

前よりも成長できてるかな?

フルーティーさんのフルーツバスケットSPに出させていただけたこと、
ほんとにほんとうにありがとうございました😭



やっぱり広いですね、、素敵な景色でした🙆

横の、幕っていうんですかね!?可愛かったです♡

みえるたびにやにやしちゃいました

卒業生さんがたくさんいて、感動の空間でした。

みなさんが振ってくれたサイリウムもきれいでしたよー😁󾭠

SPiCEで後夜祭にも出させていただきました!!!😢

Zepp Sapporoさんよりも近かったね?😁

たっくさんの方がいてくれる、広い場所も好きだけど、
みんなの顔がよく見えるとこも、

やっっぱり好きなんだよなあー、



初めてみて下さる方々もいましたね!?

スノークリスタルっていいます、存在だけでも
知ってくれたら私たちは嬉しいです。

ぜひ会いに来てください大歓迎です待ってます💪




そういえば、この日久々にスノクリ6人でプリクラをとったんです!!󾭠

あいかの変顔の話題があがってたりしましたが😂

普段変顔で歩いてるわけかじゃないもんね?😂難しいよね😂

りお、プリクラ普段とらないんだよなあ、、たまにとるのもいいね😳いい思い出😳


❆お知らせ❆

私たちスノークリスタルの次のライブは、

・3月12日 火曜日 19:00~
サッポロファクトリーさんのアトリウムにあるステージです!

平日なので忙しい方も多いと思います、無理せず!

でもぜひ!来てほしいです!😁💓

ファクトリーさんお久しぶりの出演です、楽しみ!😂


最後に、沢山の方々へ、

2019年3月3日。本当に本当に、ありがとうございました。

またね(*^^*)

3 件のコメント:

  1. ありおちゃんお疲れ様でした!
    また大きい舞台でスノクリちゃんを見ることが本当に良かったです。スパイスも思いっきり声出して応援できて幸せでしたよ。Water Elementsも聞きたかったけど←

    あいかの変顔ね笑 次は真面目にやってもらおうϵ( 'Θ' )϶

    次はファクトリー!個人的物販ラスト!昨日以上にチェキ撮ろう笑笑

    それではまた12日!!!
    全力で応援するぞい

    返信削除
  2. ありおちゃんこんばんポン🍊

    前列はぎゅうぎゅう詰めだったからじっくり見れなかったけど、何回見てもあのZeppの大きいステージにスノクリが立ってるのを見ると感動しちゃうよね~
    いつかスノクリがメインでZeppでやろうね!

    後夜祭はね~ ほんとに楽しかったや~
    愛香にレスもらって照れてる姿を見られてありおに笑われたのちょっと恥ずかしかったけど 笑

    愛香は愛香なりに変顔頑張ったんだからね、偉いよね!

    12日、楽しみにしてますね🍊

    返信削除
  3. おつりおー。

    三月見にいくでー、

    返信削除