2019年2月18日月曜日

こったんだよ🐷

今日はユンニ冬祭りありがとうございました🙌
とっても楽しかったです👏
たくさん笑ったし思い出に残る日になりました😂

風邪ひかないでね😶
マスクして厚着して今日からちゃんと寒さ対策してね😂🙏



寒い中ステージも作ってくれてありがとう😊
ソリ対決も楽しかったね😂

みんなで思い出作れてよかった ✌✌



スノークリスタルまた由仁の方でLIVEが出来るように、頑張ります☺
みんな応援よろしくねん🌈

次もあったらみんな来てね🙏😁



突然の告知入りまーす✋
3月3日Zepp札幌さんでLIVEがあるのと、
3月21日単独公演、
30,31は私達が出演する舞台があります👏

舞台今頑張って練習中なので、みんなぜひ見に来てね✌☺

ばいぶー🐷

4 件のコメント:

  1. こったんお疲れさん。
    おかげで楽しかったよ。
    次のZeppも見に行くから楽しみにしてるわ。
    舞台は見に行けないけど、成功を祈ってます。
    練習頑張ってね!
    マジこったん。

    返信削除
  2. この冬一番のメインイベントお疲れ様~!
    めちゃめちゃ楽しかった~ その分今病んでます~
    逆に昨日で寒さに耐性がついたので、もう半袖でも大丈夫そうです。

    次もあったら絶対行くよー!
    まぁ、由仁じゃなくても行くけど 笑

    3月3日、OAだけど頑張ってね~!

    返信削除
  3. 社長ォォォ〰️お疲れ様です。

    今年に入って、スゲー楽しいライブ沢山続いてますね!応援行けてませんが、情報かき集めて元気もらってます。全力こったん!ちゃんと伝わってます。

    とりあえず、週中祝日の3月21日が小僧の久々チャンスなので、全力でシフト調整今から頑張ってます。会いたいなぁ〰️やっぱライブ最高なので

    ではでは、在宅でも全力応援\(^-^)/
    マジこったん(仮)ww

    返信削除
  4. ひ~ちゃん2019年2月27日 10:50

    こったんお疲れ様、由仁行けなかったけどごめんね
    3日楽しみにしてるよ頑張ってね!!

    返信削除